★NGCの”週刊グランドキャビン”〜大遅刻スペシャル〜”最高は連鎖する”
やらかしたー!!



完全にwww



ブログが大遅刻じゃーー





ナオトだ!!






今回はやらかしたので、
即座にブログを更新すべく、
写真と共に振り返っていこうと
思いマラソンww



初日は大阪アースダイバー





タイバンはスムージチークス





最近、本当仲良くさせてもらってますよー!

奏でる音楽も最高だよー!


ありがとー、スムージチークス






そして、このお店のオーナーは

おかんのダイ君

素晴らしいお店で演奏させてくれてありがとう!




本当素晴らしい夜だったなー!

喰海君

KZO

ゆう君、

ありがとねー!


そして、我がスタッフ陣

ちょういちさん、

さなえもん

マッキー


ありがとー!


そしてそして、見に来てくれた皆さん


ありがとうございました!!




そして、京都!!


いつもお世話になってるエニシヤへ!!








オープニングアクトをやってくれた、

エニシヤの前川君。






本当心に響くイイ歌だった!!


ありがとー!!



そしてFUNKIST!!



またこの場所に帰れて最高だよ!!


また来ますエニシヤ!!







見に来てくれたみなさんありがとー!!




さぁー今年もこの季節!!



張り切っていこう!!






どーやら宮田は張り切りすぎたようだ。






本当最高の時間だった。




足に感じる地球はサイコーだぜー






そして、いつも別れは寂しい。


かつみやさん、ありがとう!


また稲刈りの頃にきます!





そして、



りゅうぞうさん



けんたろう



みかみさん


稲刈り楽しみにしてます!


FUNKISTファームよろしくお願いします!







本当、楽しかったね!!


またみんなで日南町行こうぜ!!









最高の時間は連鎖する!


今週の金曜


5/19は


昔、俺が世話になりまくった

群馬


高崎クラブフリーズで


ダイノジさんのジャイアンナイトだー!!







また懐かしい場所に帰れるよ。




きっとその先にまた道が見えるんだろうな。


群馬



会いに行きます。




カテゴリ:- | 00:24 | comments(0) | -
★染谷ニュース


めぇええええええええ!!






今日の大阪アースダイバーありがとうございました!! 楽しかった!熱かった! KGO、スムージチークス最高のライブをありがとう!

来てくれたみんなもありがとう!!




スムージチークスも最高のライブしてくれて

KGOも現役バリバリな感じが最高だったなぁ!

FUNKISTライブも楽しんでくれてみんなありがとうね!

新曲もやったとか?

明日は京都で昼からライブ!

明日もまた新曲やっちゃうぜ!!


お楽しみに^_^v





13日京都
14日鳥取

と音楽の旅が続くFUNKIST


明日に備えておやすみなさい

カテゴリ:- | 02:02 | comments(0) | -
★宮田泰治の今夜は最高!
いよいよ新しい事が始まりまくってます!




皆さんお気づきでしょうか?

新しいアー写ってやつです。


わざわざ沖縄で撮影して来ました。

カメラマンはなんだかんだ古い付き合いになった今は石巻に住んでいる平井慶祐


最高のアー写が撮れました。

もう選ぶのが大変でした。

おそらく他のショットも何らかの形で使われると思います。

そして





いよいよレコーディングが始まりました。






いよいよです。久しぶりのアルバ〜

うわぁ〜〜怖いよ〜〜怖い〜〜


という茶番動画を沢山撮っては、録音してる側からの冷たい目をヒシヒシと感じ、また撮影…


昔のイメージするレコーディングは、もうこもって合宿みたいにして、集中的にやっていくみたいな感じでしたが、もはや日程もバラバラに、この日だけスケジュールがOKだからやっちゃおう!みたいな感じです。

時代なのか、予算なのか、技術なのか、


でも昔のツアーバンドでツアーしながらレコーディングもその行った先のスタジオでやってるバンドも聞いたことがあるので、やっぱりスケジュールの都合ですね。


今年のGWは富山にRED JETSの復活をお祝いしに行ったり、


新潟で新しい出会いがあったり




久しぶりの横浜はF.A.D.でFAT PROPのツアー初日に参加したり

あれ?写真撮ってなかった…


無事に渋滞を回避しながらナオトとの運転手、助手、の固定化に腹をくくり、また明日からの大阪〜京都〜でのアコースティックライブに備えます。


12の金曜のアースダイバーは初めての場所と言う事で、また新しい出会いが待ってると思います。
13の土曜は京都では最近ではお馴染みのエニシア

からの夜からは鳥取は日南町の田植え祭の前夜祭に乗り込みます。


FUNKISTファームのお米は今年はどんな感じになるのでしょうか?


日本のいたるところで田植えの時期になってると思います。

無事に田植えが出来て、台風などの被害も少なく、豊作を願いながら田植えとライブとやって来ます!


今年はだれが間違えて泥だらけになるのでしょうか?


一応、汚れても大丈夫な服を用意しときな。ってアドバイスを染めにしとこうと思います。


ニィ


カテゴリ:- | 11:49 | comments(1) | -
★NGCの”週刊グランドキャビン”GWにGL三昧!〜そして深夜徘徊へ〜
ランランラララーン〜
フンフンフッフ〜
ヘイヘイへヘーイ〜
今日も楽しく〜
大盛りご〜は〜ん〜
おかずは

ニク!!
ニクニクニク!!


!!??


あらやだ!! 聴いてたの!!??

私の鼻歌!!

やだー恥ずかしいーー\(//∇//)\

聴かれたら仕方ないわね、、、

そしたら、せっかくだから教えてあげる!

この詞、不思議なんだけど、

合うのよ、ダイヤモンドのサビに!! やってみて!!


















合うはずねーだろー!!




ナオトだ!!





今何人か絶対やりましたよねーww


やっちゃいましたよねーww


どうも、すみません!

適当にブログ書きはじめたら、
こんなんなってもーたww

ちなみにダイヤモンドはダイヤモンドでも、

プリプリ姉さんの方ですよーww

FUNKISTのダイヤモンドではないですよー

まぁ、どっちにも合うはずないから、

どっちでもイイんですがねww


ちなみに、

今、またやってみた人いますよね〜?w


今日の俺は悪いヤツだなー!!
悪の化身だ!!
額に悪って書いてやる!


うーん、、、
ヤメた、消えなくなるからww

えー、、、 っという事で始まりました、 NGCの週刊グランドキャビンw


先週は
新潟アコースティック、
富山REDJETS復活、
横浜FAT PROPレコ発
とGWにゴールデンライブ
略してGLw
GWにGL三昧でしたーww
新潟HINDEEでは、 沢山のお客様に来て頂き満員御礼!!
超攻撃的アコースティックで、 いかせて頂きましたよー!
もちろん、しっとりとするトコはしっとりとねw





そしてオーナーの熱い話しと HINDEEの激ウマタレカツ丼!!

壁には大先輩達のサイン達!!
また帰りたくなる場所が増えました!

ありがとう、HINDEE!



そして富山マイロ!!
盟友JETSが復活!!





嬉しかったなー!!
休止の時も呼んでくれてさー
その時は涙涙な感じだったけど、

今回は祝いじゃーーww

そんなJETSの復活に花を添えるのは、

こないだはFUNKISTのツアーに参加してくれた、

THE キャンプ !
ベースのヨウヘイコバヤシは
富山REDfes.でかまぼこを共に早食いした、
かまぼこ仲間ww
すげーシュールなMCと熱いライブの対比が最高だった!

イイライブだったよー!


そしてお初のビレッジマンズストア! 世界観最高!

ステージの上は羽根が沢山w

音楽はもちろん、エンターテイメントと
としても、最高でしたー!
凄く楽しみながら、見させて頂きましたよー!

お次はみんな大好きマップちゃんw



今村モータース!

相変わらずのクオリティーでございましたw

音楽はもちろんだけど、
MCでも外した事見た事ないw


今度ホールライブするそうです!

是非見に行って下さいねー!


そしてセプテンバーミー

なんかどこかで見た事あるなーと思ったら、

動画で前に拝見した事ありましたー!

REDJETSの後輩、富山出身!

富山の音楽シーンを語ったあのMC、

ジェッツ嬉しかったんじゃないかなー!

んで、FUNKIST
ありゃー
おりゃー
うわぁちゃー
ってLIVEしましたww

みじか!
FUNKISTのトコ
みじか!w
しかも擬音のみww
これ以上書きませんw
最高に楽しんだから書く事ないw


そして、トリはジェッツ!!

本当イイライブだった。

そんで、帰ってきてくれてありがとう。

やっぱ、ジェッツいないと寂しいよ。

待ってたぜ!!

呼んでくれて、ありがとうなー!!

打ち上げ出れなかったから、今度飲もうww


あれ?

なんかジェッツへの手紙になってしまったw


うん、まぁ、良しとしようww

おかえりREDJETS!!





さぁーさぁー今日はまだまだあるよーw



お次はFATPROPレコ発!!






めでたいのー
めでたい!!

そして、ROAもレコ発というダブルレコ発!!

さらに

めでたいのー!!

そんじゃーいってみよー

まずは、 THE リマインズ!

前に行われた、ホライジックのレコ発の時にもタイバンしましたねー!

ストレートなパンクロック!!

ナオトおじさんの胸に響きました!


そして、お次はお初のthe arounds

こちらもド直球!!
ガツンとヤラレました!!
ベースのしんたろうが同級生という事が判明し、意気投合ww

今度タイミングあったら飲みにいってきますww


んで、FUNKIST
どりゃー
うりゃー
くぉりゃー
ひっーひーん




もう、フォローも入れないw


何故なら、この日も最高だったからだww




そしてROA!!

はじめてだったのですが、かっこよかったー!!

あの爆音なロックサウンドの中に三味線!!
和洋折衷とはこういう事かー!
三味線といえば、

前にタイバンした志摩三兄弟 にもいらっしゃいますが、

また別な感じ!

凄く興味深く見させて頂きました!

レコ発おめでとうございます!





そして、FAT PROP !!

なんてイイバンドなんだ!!

聴いてるこっちが楽しくなっちゃうぜ!!

他になかなかいないですよー! こういうバンドは!


ちょこっと裏話だけどさー

実はリンダとエマとは 10数年前にすでにタイバンしていた事実が判明ww

前にいたバンドの時にタイバンしてたんだ!

俺すっかり忘れてたw


FUNKISTで 前にもタイバンしてんのに、 そん時さーなにも言わなかったのよー

そしたら一昨日、急に言われてさーw

もう完全に思いだしたよねww

若かりし頃のリンダとエマww

そして思わず頬を赤らめる、

忘れ去りたい若かりしナオトの過去ww

若気の至りって、こういう事いうのねww

まだまだ俺は若いがなww

やべー脱線しかけてるが、

そんな懐かしい思い出まで、

頂けて嬉しい限りですw

本当素晴らしいライブをありがとう!

FATPROP、レコ発おめでとう!!


いやー

長いねー

本当ww

ここまで読んでくれてありがとう!

そして何気に日をまたいでる事に今気付くww

遅れとるやないかーいww

昔担当の火曜日やないかーいww

でもまだ寝てないから大丈夫!


これぞ!
ナオトクオリティーww

良し寝よう!
明日早いんだ!
いやまてよ、、
まだあれが、、、
あっ!風呂!
じゃなくて、、
アイコス、
アイコス、、、

アイコスねーじゃん、、

うーん、とりあえずコンビニかぁー、、


まだ寝れそうにないやw




それでは、最後になりますが、


見に来てくれたみなさん。


タイバンのみんな。



スタッフの皆さん。



ありがとうございました!!



僕はコンビニに行きますw



アディオース!





naoto.grandcabin



カテゴリ:- | 00:29 | comments(2) | -
★染谷ニュース

イェイ!!FUNKIST染谷でっす!

ゴールデンウィーク!

いかがお過ごしでしょうか?


僕らはライブ!ライブ!ライブ!

で最高の時間を過ごしてます!




千葉でライブして



ウェイ!!




新潟でライブして





がおー!!!


富山でライブして




ピコピコピー




めくるめく時間でした

来てくれたみんな

タイバンのみんな

ライブ会場のみんな

本当にありがとうございました

そしてRED JETSおかえり!!


そして今日は横浜でFAT PROPのツアーでっす!!

楽しみだ!!



グレートスーパーゴールキーパー若林



略してGWもあと少し!


思いっきり楽しんでね!!
カテゴリ:- | 05:21 | comments(1) | -
<< | 2/809PAGES | >>