<< 宮田泰治の今夜は最高! | main | 宮田泰治の今夜はインストアライブ! >>
★宮田泰治の今夜は最高!




本当にスプリットの意味を大きく間違えているような気がします。
が、こんなスプリットが出来るのもFUNKISTと二人目のジャイアンだからこそ!


いよいよ発売と同時にライブも始まりました。



今回は同じ楽器としてはギターのNe-zeだけ。

同じ年だったり、FUNKISTを約15年近く前から知っていてくれてたり、なんとなくギタリストとしての音楽的な意味での立ち位置が似ていたり。


あまり俺が俺がしない感じ。


最初からお互いリスペクトしている所もあったりで、本人達はどうしようどうしよう〜とか言ってたけど、周りは全く心配していなかったみたいで。


レコーディングから楽しかったし、嬉しかったし。
早くライブしたかった!

もちろんお互い心配な場所は沢山あったけど、やっぱり楽しみが多いし、実際楽しかった。



ツアー回りだすと奇跡が沢山起きます。

みんなの感覚がグルーヴしていくみたいな感じが物凄い所に行くんです。



早くライブやりたいし、勿体無いから悩んじゃうけど、やっぱりライブやりたいです。



是非この2バンドの化学反応を体感しに来てください!



ツアー始まります!

よろしくお願いします。



カテゴリ:- | 02:00 | comments(0) | -
コメント
コメントする