<< NGCの"週刊グランドキャビン"〜軌跡〜 | main | 染谷ニュース >>
★宮田泰治の今夜は最高!
今年はFUNKIST FESTIVALをお休みさせていただきました。

実は今年は七回忌と言う事もあり、ちょっと静かな時間をいただきました。

でも何かはやりたくて、気持ちだけでもと長袖、半袖、と作りました。




沖縄のサザンデリアグーのタクちゃんに毎年お願いしているのですが、陽子の幼なじみなんです。


彼以外には作れないと毎年思ってるし、毎年最高に気持ちとセンスが溢れる作品を作ってくれています。

本当にありがとうございます。


そして、11/17を静かに迎えました。

毎年FUNKIST FESTIVALをやっていたので、本当に特別な1日を感じて、それと同時にイベントをやる以上は最高のイベントにしたい!と、みんなで色んな事をやってました。


今年はなるべく特別じゃないように過ごしてみたのですが、陽子が見つけた言葉
毎日が特別な誕生日


が良くわかりました。


誕生日って特別な日だよね?
の質問に対して

毎日が特別な日だよ。

って答えれる感覚って、やっぱりみんなに愛を振りまいている人なんだな、って再確認しました。


今日だって誰かの誕生日。






ツアーも残すところ、あとファイナルの恵比寿リキッドルームのワンマンだけとなり、ちょっとライブをやってないので、今は落ち着いて色々見つめ直せてます。


今までの全てが今になっている事の再確認。


まるで自分にとっての答え合わせのようなツアーです。


ファイナルワンマンですが、12月8日。


いつもと変わらない、特別な1日にしたいと思ってます。

今年のFUNKIST FESTIVALかもしれないなんて、こっそり思ってます。

everyday is a special birthday.
from yoko
カテゴリ:- | 22:12 | comments(0) | -
コメント
コメントする