<< 宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜 | main | NGCの"週刊グランドキャビン"〜軌跡〜 >>
★染谷ニュース
一夜明けてまだ夢の中

V-ファーレン長崎J1昇格



本当におめでとうございます。


サッカー少年だった僕は、結局プロサッカー選手にはなれなかったけど

でもこうやってみなさんの想いと一緒に大好きなVファーレン長崎というプロサッカーチームの応援に今年は関わらせて頂けて、本当に一生の宝物です。




そしてそのVファーレン長崎というチームが今期沢山の苦難を乗り越えていく姿に

どこか自分自身を重ね

『俺も負けたくない!まだ行ける!まだ行ける』

って、いつも沢山の勇気をもらっていました。



そしてそんなVファーレン長崎が

選手、チーム、サポーター

心一つに掴み取った未来



嬉しかったなぁ。




僕は長崎出身ではないけれど

それでもやっぱり

『俺たちのチームすげぇだろ!カッコいいだろ!!』

って思ってて。

僕のようにプロになれなかった人たちの夢も

今まさにプロを目指してる子どもたちの夢も

地元のサッカーを愛する人の夢も

プロ選手は背負って走る


カッコいいなぁ

美しいなぁ

熱いなぁ。




昨日沢山のVファーレンサポのみなさんが

『スタジアムにV-ROADがヘビロテで流れてますよ!』

って連絡くれました。




大切な大切な勝利の夜

それだけでも感動はとめどないのに

僕らの想いもみなさんが一緒に連れて行ってくれたことに

また涙。




LOVE長崎

LOVEフットボール

LOVE V-ファーレン長崎


この光り輝く勝利さえも


これからさらに続くビクトリーロードへの

一つの通過点にしていこう

手を伸ばして手を伸ばして掴んだ未来を

手を伸ばして 涙雨越えたこの町で

手を伸ばして手を伸ばしてまた叫んで

掴んだ夢


僕も今君に伸ばしてた


平和な空の下

サッカーが応援できる喜びを

誰よりも知るこの町で

カテゴリ:- | 14:11 | comments(6) | -
コメント
FANKIST 素晴らしい曲をありがとう
| T2 | 2017/11/17 8:34 PM |
V-ROADのためにBORDERLESS買おうとしたんですが、Amazonでも品切れで買えません・・・
iTunesで売ってほしいです、本当にお願いします
| ちゃい | 2017/11/16 6:08 AM |
長崎のためにいい曲を作ってくれて、ありがとうございました。
V-Roadに元気と勇気をいただきました。
お陰様で、V・ファーレン長崎はJ1昇格できました。
ありがとう、FUNKIST、ありがとう、V・ファーレン長崎。
| 諫早のラヴァネッリ | 2017/11/13 11:04 PM |
この曲を作ってくれてありがとうございます!チームがピンチなとき、この曲が何度も救ってくれました! 気づいたらいつも口ずさんでます!また長崎に遊びにきてください!
| ヴぃさぽ | 2017/11/13 8:38 PM |
この数週間ずっと頭の中でV-ROADヘビロテしてます。
いい曲をありがとう
| まーらみ | 2017/11/13 6:40 PM |
V-ROAD、iTunesで売ってほしいです、ぜひお願いします
| red | 2017/11/13 2:50 AM |
コメントする