<< NGCの"週刊グランドキャビン"読むとハヘっ?ってなるブログ | main | 染谷ニュース >>
★宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜




お久しぶりの看板シリーズです。



ジャンルにとらわれない音楽って沢山あります。
そもそもジャンルとは?
みたいな事は学生時代から色々考えました。

きっとそんな人がこのジャンル表記にぶち当たったんだと思います。


ヤングアダルト


たしか、沖縄のNEWTOWNER(懐かし)も昔
ヤングオッさん、始めます。


なんて掲げてましたが、近いものを感じます。


しかし、見てみたいのはどちらかと言うと


ミセスエレガンス


ですね。

どれだけエレガンスなのか!
気になってしまいました。


こんなネーミングでファッションショーなんてやってるなら絶対見たいです。

ちょっと競う部分が変わって来てしまいますが、興味ある人多そう…


さぁ、来週からはいよいよラストスパートです。


お願いだから台風は勘弁してください!

カテゴリ:- | 00:47 | comments(0) | -
コメント
コメントする