<< NGCの"週刊グランドキャビン"〜今日じゃなくても、いいのではないか?と物議を呼ぶであろう、前ノリ廃人のブログ〜 | main | 染谷ニュース >>
★宮田泰治の今夜は最高!
いったいいつからがこのハードなスケジュールの始まりかわからないくらいに移動しまくりました。

ひとまず、ツアーはほんの少しだけoff日がやって来ました。

このスキにちょっと皆様にお知らせといいますか、お知らせです。

もうすぐですが、10/17にナオトとやってるインストduoのGUDAN GUDAN がコラボ企画をやります。


しかも今回は二人目のジャイナからSAXトモヤ君!





相変わらず最高のSAX吹きです。


彼との出会いはもう10年以上前…
15年くらい経ちますでしょうか?

月ノ魚


と言うかなり特殊なバンドに彼はいました。

ジャンベボーカルと
音程のあるタンバリンと言っていたアコースティックギター
フレットレスベース
エレキと二胡
そしてSAXトモヤ君


で、中野から湧き出したかのように活動してました。

一時期はどんな時もFUNKISTと一緒に色々やってました。


個性のぶつかり合いの化学反応と海賊なのか山賊なのか、どこで育ったのかが全くわからない、とにかくすごい世界観なんです。
世界観ってか、世界です。


月ノ魚は活動を休止してしまい、その後メンバーはそれぞれに…


だからトモヤ君とライブハウスで会えるのは本当に嬉しいんです。

当時は陽子もバリバリフルート吹きまくってたし、コラボも沢山したし、いっぱい一緒に飲んだし!


今回のコラボのメインは陽子の曲をやりたくて、

またあの素晴らしい曲達に会いたくて、よく知ってるトモヤ君にお願いしました。

快く引き受けてくれて本当に感謝です。

リハなどの話などしてみたところ…

やはりトモヤ君も同じ種族と言うことがわかりました。

今回コラボ企画が10/17です。
で、その2日前の10/15日曜に、なんと!
なんと!

月ノ魚が久しぶりの復活って!

メチャビックリ!



2017.10/15(日) 月ノ魚 お久しぶりの遊泳会

出演:アハガリ/The harerock/月ノ魚
@東京 高円寺クラブルーツ
前売当日券共に2,000円(1D別)
開場:18:00/月ノ魚 18:30から

https://youtu.be/zoscvllGE20



この動画、しかもFUNKISTの企画の時のやつ〜〜!懐かし〜〜!

って良く告知を読んだら、久しぶりの復活なのに、出番トップじゃん!

えっ?
エッ?






え〜〜!その日に渋谷のエイジア〜〜!

しかもこれまた復活のズクナシー!
ぬおおおオレスカバンドー!


なんじゃこりゃー!


なんか、トモヤ君のお知らせみたいになってしまったので、こちらを







そうです。新しく季節も季節なので、ラグラン作ってみました!


絶賛予約受付中です。

数量限定なので、是非予約してください。

なかなか販売のタイミングが無いので…

発売は10/17のイベントからです。


楽しみで仕方ありません!

久しぶりに陽子の譜面と向き合ってます。

ありがとう。





カテゴリ:- | 23:41 | comments(0) | -
コメント
コメントする