<< 染谷ニュース | main | 宮田泰治の今夜は最高! >>
★NGCの"週刊グランドキャビン"〜今日じゃなくても、いいのではないか?と物議を呼ぶであろう、前ノリ廃人のブログ〜
またまた飛行機の中でブログを書いてますw
メモ昨日を使い倒してやるぜー!!
今日は上げ忘れないぞw
沖縄から羽田へ
羽田から新千歳へ
新千歳から札幌へ
札幌から東川へ
東川から旭川へ
旭川から新千歳へ
新千歳から大阪へ
大阪から神戸へ
神戸から沖縄へ
何となく書き出してみたんだけど、
文量的に短いブログなら、
終わりの文量だw
なんだか書くと凄いよね(^_^;)
実際に体感上、
こんなに移動してる感じも無いんだけど、
どこにいるか分かんなくなんだよねw
バリバリライブやって、
移動してるもんだから、
テンションは高い。
翌日もライブ!
なんて思ってると、
疲れちゃいるが身体は動く。
お酒も飲めるしねw
だがしかし!!
ツアー後が問題なんだ、、、
もうねー
軽く廃人なんだよ、、
俺、

昨日のミナホ終わりから廃人スタートw
まだ家帰ってないのにスタートw
もう気が抜けてるもんだから、
とりあえず今日キツイw
しかもちょー眠いw
昨日12時間位寝たくせにw
これ、家帰る前に廃人になるとダメだわーw
あんまりないんだけどね、
"前ノリ廃人"
、、、、、、
思ったんだが、

いったい、みんなに俺は何を訴えているんだww
他に沢山書かねばならない事があるのにww
本当、すまん!!
廃人なんで許して下さい!
あっ違う!
前ノリ廃人
だ!
廃人は明日からだww
まっ、
どーでもいいよねww
あー、後もう少しで沖縄に着くー
あんまり機内から写真撮った事ないなー
せっかくだから、
写真撮ってみよー


うーむ
いいんだか、悪いんだかww
なんか、こうやって無駄話しを永遠と書いてそうだから、

そろそろ終わりにしようと思いますw
本当に意味のないブログで、すんません!!
色々なライブ等の情報量が多すぎて、
前ノリ廃人がブログにするには
まだ無理のようですw
また少しづつ、ライブの事とか書けたらいいなー
本当、付き合わせてごめんねー!
それでは
あたすは
沖縄に帰って廃人になりますww
今日で前ノリ廃人は卒業だww
よし!
最後に飛行機からもう一枚撮って寝るかー

うーむ、いいんだか、悪いんだか
wwwww
んじゃ、後15分位飛行機で寝ますw
おやすみじゃーねー!!

Naoto.GrandCabin

カテゴリ:- | 14:18 | comments(0) | -
コメント
コメントする