<< 宮田泰治の今夜は最高! | main | NGCの"週刊グランドキャビン"〜今日じゃなくても、いいのではないか?と物議を呼ぶであろう、前ノリ廃人のブログ〜 >>
★染谷ニュース
みんなに絶対行って欲しいイベントがあります。





こちらです!!


【GUDAN GUDAN】

宮田&naotoによるインストユニットGUDAN GUDAN が10月より3ヶ月連続でお送りするコラボ企画


"BAT×TEN"

を新宿navicafeにて、 スタート!!

第1回目の10月17日のコラボアーティストは

二人目のジャイナ、Tomoya君!

FUNKISTのインスト曲を中心に

saxの音色でこの日お届けします。

FUNKISTとゆかりの長い、 Tomoya君とトークなどしながら、

ゆっくりと皆さんに聴いて頂けたらなと思います。

座席数限定のこのイベント。

是非、沢山の皆様にお集まり頂けたらなと思います。


GUDAN GUDAN
3ヶ月連続コラボ企画

BAT×TEN 1st

2017.10.17(tue)

GUDAN GUDAN
×
Tomoya (二人目のジャイナ)


新宿navi cafe

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目22-31 kashiwagi-MURA1F

開場18:30
開演19:00


前売り 3000円
当日 3500円
別途2order


チケット予約
jkrs.okinawa@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーー


です!!

二人目のジャイナのTomoya君とはもう10年来の付き合いです。

当時バンドに管楽器がいるバンドはそれほど多くなく、タイバンの度にTomoya君と陽子ちゃんが楽しそうに話していたのを思い出します。


あれからお互いに色んな凸凹道を歩き

でも音楽を抱きつつけ

また再開できた事は喜び以外のなにものでもありません。

このGUDAN GUDAN×Tomoya

のスペシャルナイトで

一夜限り

Tomoya君のサックスで

陽子ちゃんの曲が奏でられます

お互いの間にある友情や愛情が大いに炸裂する

愛に溢れた夜になること間違いなしです。

本当に小さな会場なのですぐにSOLD OUTしてしまうことが予想されます。

とにかくお申し込みをお急ぎください。

最高の夜がやってくるよ




カテゴリ:- | 09:40 | comments(0) | -
コメント
コメントする