<< 染谷ニュース | main | 宮田泰治の今夜は最高! >>
★NGCの"週刊グランドキャビン"嬉しいねー!楽器が弾けるって事は!
沖縄から戻る飛行機で書いてて、
上げるのを完全にわすれてたww



スンマセーン!!

その程でお願いしますww



ただ今飛行機内でブログ書いてます!
もちろんメモ機能で書いてますよーww
全く電波を寄せ付けない機内モードでww
沖縄での3公演を終えて、
一旦東京に戻って、明日から北海道!!
目まぐるしい毎日に嬉しさを感じてしまうww
ただこれだけ書くと俺はヤバイ奴扱いになってしまうなーww
単純に毎日の様に演奏する事が嬉しいんだ。
演奏したくたって出来なかった事もある、
俺には凄く重要な事。
まぁ、この辺は長くなるので、
最近更新されてない個人ブログにでも
TIME HAS COMEしたら書きますww
わぁー話しがズレるーw
話しを戻そうw
色んな理由で演奏出来ない人も沢山いる中で
演奏が出来る事は本当にありがたい事。
決して当たり前の事じゃないんだな。
例え、楽器を弾く事は出来ても
ステージに立てるのは
応援してくれる皆さん
協力してくれる皆さん
理解をしてくれる皆さん
がいるからこそ出来る。
決して1人で演奏してる訳では無い。
だからこそね
余計にありがたみを感じるんだ。
毎回良いライブを皆さんに見て頂けるように頑張ろうと思える。

出来てるか心配ではあるけどさ。
文章で偉そうにこんな事書いてるけど、
ミュージシャンはミュージシャンらしく、
音楽でお返ししないとね!
音楽で返せなかったら本末転倒だぜww
なんか飛行機の中で、ボーっと書いてたら
こんな文章になってもうたわいww
ライブレポとか書こうと思ってたのにww
でもきっと、TIME HAS COMEしてこういう事書いたのでしょうww
まだまだ飛行機の機内モードは続く、、、
とりあえず寝るわw
まだ到着まで長いしww
着いたら忙しいぞーー!!
さぁー頑張るべ!!


Naoto.GrandCabin



カテゴリ:- | 10:28 | comments(0) | -
コメント
コメントする