<< 染谷ニュース | main | 宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜 >>
★NGCの”週刊グランドキャビン”新潟の夏は熱い!夏休みツアーファイナル!!
おぉーっと、ブログのアップが遅くなってしまった!!


すんませーん!!



まぁ、



ナオトらしくて、イイのかもしれませんがww



それでは、ブログスタートゥ!!



先日は新潟で最高の二日間を過ごして参りましたよー!!





もう最高のロケーション!!







自然の中での演奏は本当に心地がイイー!!






立ち位置のせいが、
西日が常に当たり、

メンバーの誰よりも、
日焼けをする事に成功www






子供達もプールで楽しそう!


イイなー!






こんな素晴らしいライブが出来たのは、
沢山の皆さんのご協力があったから!!


本当に本当にありがとうございました!






そして深い深い打ち上げを朝方まで敢行し、
新潟追加公演!!

前日発表にも関わらず、
沢山のみなさんが集まってくれましたー(T_T)





場所は大好きなHINDEE!!

通常は昼営業してないのに、
本当にありざっしたー!





急なライブにも関わらず、
来てくれて、ありがとう!



最高の追加公演でした!






本当に本当に温かく迎えいれてくれた、新潟の皆さん。


凄く凄く、嬉しかったです!


次はバンドで、BORDERLESSを連れて、10/19に行きます!!







本当に本当にありがとうございました!!





これで本当に楽しかった夏休みツアーもファイナル。

最高に楽しんだツアーでした。


子供も楽しめて、大人も楽しめる。


そんなツアーだったと思います。



凄くFUNKISTらしいよね。


また来年、夏休みツアーやりたいな!


全国各地にお集まり頂いた皆さん、


本当に本当に本当にありがとうございました!



次はBORDERLESSツアーでお会いしましょう!




Naoto.GrandCabin



カテゴリ:- | 09:35 | comments(0) | -
コメント
コメントする