<< 宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜 | main | NGCの”週刊グランドキャビン”移動ラッシュ、そういえば昔IDOって携帯会社あったよね。関西ライブ編 >>
★染谷ニュース
おはようございます!!

FUNKIST染谷です!!

今は長崎にいます^_^v

今月はBORDERLESSリリース1ヶ月前と言うことで、沢山の人が力を貸してくれて

全国で叫びまくってます


【8月1日】
スタジアムでリハーサル



からの西川さんのキッズミュージカル

とっても癒されました

【8月3日】



スクリーム雑誌インタビュー
スクリーム9月号にFUNKIST登場です!
お楽しみに!!


【8月4日】
雑誌打ち合わせ!こちらは近々発表!
楽しみにしててね!!

【8月5日】
つくば未来フェスタ

1万人の人たちが聴いてくれました。
最高に楽しい時間だったなぁ

【8月6日】
PRAYER'S WALKツアー広島


新しく出来た『平和を語れるカフェ』ハチドリ舎でライブ
8月6日忘れてはいけない1日。広島でみんなと音楽が出来る喜びを強く、強く感じた1日でした

【8月7日】
広島キャンペーン!ラジオ出演やCDショップへの挨拶!
朝10:30〜20:30までガッツリBORDERLESSを伝えさせてもらいました!迎えてくださった広島の皆さんにめちゃくちゃ感謝です!ありがとうございました


【8月8日】
福岡grafでライブ!Shimamen.y君が主催で呼んでくれて
海北大輔(LOST IN TIME) 染谷西郷(FUNKIST) 林萌々子(Hump Back) 藤原裕輔(ORANGE POST REASON) 飯干達郎 Dj Shimamen.y という最強のメンツ集結


刺激受けまくりの1日でした!!


【8月9日】
長崎県西諫早中学校の平和集会でライブ

8月9日、長崎に原爆が落ちて72回目の夏。長崎のこどもたちはこの日登校日でどこの学校もみんなで平和を考える1日。僕も思いを込めてライブさせてもらい、11:02にはみんなと一緒に黙祷をさせてもらいました。



昼にはFM諫早に出演させて頂き
そして夜はPRAYER'S WALKツアーでタラミ図書館のホールでライブ

語り部として嶺川さんが来てくださって当時のお話をお聞かせくださいました。胸に強く残る言葉。忘れずにこれからも歌っていこうと思いました。僕のライブ中はこどもたち大はしゃぎでコラボ!最高にピースで幸せな時間でした




【8月10日】
この日から宮田とナオト合流で長崎キャンペーン!!ラジオ、テレビ、特番!!とガッツリBORDERLESSを伝えさせてもらいました!沢山の再会と新しい出会い。嬉しかったです!オンエア情報ホームページに載ってるので是非チェックしてください



そして夜はBORDERLESS視聴会ツアー初日!!


ついにBORDERLESSを人類史上最初に耳にするみなさんとパーティー!楽しかったなぁ!会場こみんなの一曲聴くごとの反応が嬉しくて!来てくれたみんなありがとうね!ラストはミニライブ!最高の時間でした


【8月11日】
そして今日はV-ファーレン長崎のホームゲームでスタジアムライブさせてもらいます!!今日は平和祈念ユニフォームで行われる大切な試合。僕らも想いを込めて歌わせてもらいます!楽しみだなぁ

【8月12日】 夏休みツアー!大阪アースダイバー

【8月13日】
BORDERLESS視聴会ツアー大阪

【8月14日】
PRAYER'S WALKツアー京都

【8月15日、16日】
関西キャンペーン!ラジオ出演情報などホームページをチェック!!

【8月17日】
名古屋キャンペーン!こちらも出演情報はホームページをチェックでっす!

【8月18日】
雑誌取材!こちらも近日情報公開でっす!お楽しみに!

【8月19日】
江ノ島で夏休みツアー!!
海の家で大騒ぎしましょう!!

【8月20日】
BORDERLESS視聴会ツアー東京!

【8月21日】
ソロライブ東京

【8月22日、23日】
スタジオでBORDERLESSツアーのリハーサルガッツリやりまして

【8月24日】
OFF日(泣)
涙のお休み日です!!後楽園に女子プロレスの試合を見に行く予定!



そしてここから夏休みツアー新潟やファイナルや、PRAYER'S WALKツアーファイナルや北海道プロモーションなんかも回って

BORDERLESSリリースになります!

本当に沢山のかたが関わってくれて、背中押してくれて走れてます!

みんな本当にありがとう!

それではそろそろスタジアムライブの準備始めます!

あっ!!ちゃんと合間合間の時間見つけてお絵描きもしてるからね!


楽しみにしててね!!


カテゴリ:- | 09:56 | comments(0) | -
コメント
コメントする