<< 染谷ニュース | main | 宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜 >>
★NGCの”週刊グランドキャビン”熱い暑い夏!発表も沢山!!長崎までは長い旅路、、そうだ!なんか面白い事しよう!!って決めました
こんばんワイン!!

なんか東京も台風っぽい雰囲気!!

みなさんのトコロは大丈夫ですか?

気を付けて下さいね!

そんな台風な雰囲気の合間に

クッソ晴れた土曜日!!


つくばみらいフェスタ、
最高だったなー!!

スゲー楽しかったぜー!!














地元の商工会のみなさんが、作ってくれた最高のステージ!!



めっちゃ燃えたぜー!!

















コタローパイセンも最高のドラムを叩いてくれましたー!







本当に想いの沢山詰まったステージ


また来年も来たいなー!!






俺の顔悪そうだなww




本当に本当に商工会の皆さん

見に来て頂いた皆さん

ありがとうございました!




さいごはワンラブでもお世話になって、今回も声を掛けて頂いた、


衣装のキムさん

mcのりほにゃん



記念撮影








沖縄にいる時にはお祭りとかの
野外ステージに良く出して貰ってましたが、今回茨城で出演させて頂いて、
本当に嬉しかったし、楽しかったー!


やっぱ、野外最高だぜー!!




さぁー次は長崎に向かうぞー!!



そうそう!!

その前に!


第二弾タイバンも発表されたのですよ!


すっごいね!



俄然盛り上がってきた!


詳しくは


FUNKIST HP


を見て見てね!!



それ、プラス!!




BODERLESS90秒動画公開!!



みんな見てくれたー?



まだ見てなかったら是非見てみてねー!


BODERLESS90秒動画





そしてそして!!



メディア出演も続々と決定!!



FUNKIST HP


やSNSでチェックしてみてね!!





染谷閣下は先に
ソロツアーもあり別で長崎へ向かうのですが、


あっ!!

そうそう閣下は今ソロツアー中です!是非見に行って下さい!
FUNKIST とはまた違う閣下を見てみてみてねー!

染谷ソロ

でっ


ですよ


まぁー、
俺と宮ちゃんで向かう訳ですが、


長崎まで2人で
グランドキャビンでねww



せっかくなんでミヤちゃんと
珍道中を動画とか上げて、楽しもうかと思いますw



詳細決めたら、
俺の個人ブログ
SNSでお伝えします!


もしよろしければ、遊んで下さいw


よろしくお願いしますwww



暑い熱い夏!!



FUNKIST と一緒に楽しみましょう!!
また月曜日にお会いしましょー!




naoto.grandcabin





カテゴリ:- | 22:45 | comments(0) | -
コメント
コメントする