<< 宮田泰治からのお知らせ | main | NGCの”週刊グランドキャビン”熱い暑い夏!発表も沢山!!長崎までは長い旅路、、そうだ!なんか面白い事しよう!!って決めました >>
★染谷ニュース


イェイ!!



着々とBORDERLESSを広めようプロジェクトのリターンが作成されていく毎日です!!

早くみんなに届けたい!!

染谷画伯もカキカキ




カキカキ




カキカキ




絶対口にしてはいけない一言を今から言います






これ欲しいか?



そんなわけで今日は茨城でお祭りに参加でっす!!




タイバン『キュウレンジャー』マジヤバイっす!!

お笑いのロッチさんのステージも楽しみだなぁ!!



今日も最高の1日にしよう!!


そうそう!本日12時に

BORDERLESSのミュージックビデオ90秒バージョン


がUPされました!!


是非見てやってください!!


そして沢山の人に一緒に届けてもらえたら嬉しいです!!


よろしくね!!


そうそう!


今夜21時にはBORDERLESSツアーのタイバン第2弾発表があります!!


鼻血ブーなラインナップになってますのでティッシュを大量にご用意の上お待ちください!!




そしてそしてFUNKISTホームページにメディアページが出来ました!

ラジオや雑誌出演の情報がどんどん追加されてます



是非こちらもご覧ください。



うっしゃー!!


それじゃあ元気に行ってきます!!

茨城今日も快晴です!!
カテゴリ:- | 14:45 | comments(0) | -
コメント
コメントする