<< 染谷ニュース | main | 宮田泰治の今夜は最高! >>
★NGCの”週刊グランドキャビン”げっげっ月曜日にブログを上げてしまったーーー!!明日の天気がしんぱイスカンダル
うぉーーー!!




俺が、



俺が、




おいらが、




月曜日にブログを上げるぞーー!!




明日は雨だぞーーーww




カミナリつきじゃーー!!





おっす!




オラ、ナオト!!




月曜日担当の








ナオトどぅえーす!!







はー







疲れたー、、




今ねー、リハから帰ってきたんす





スゲー頑張っちゃったんす





だから、




やたらナチュラルハイなんすw





いいー感じでありんすー!




リハーサル!!




BODERLESSが響きわたっておりんす!



レコーディングした音源はもちろん、最高ですが、



改めて演奏すると、

CD音源にはない生々しさが堪らないw


そして俺らの演奏の初々しさも堪らないww




非常に新鮮ですw




だから、




なんか疲れたーww




でも、なんか音源ではないライブ感を感じれて気持ち良かったな!




ツアー楽しみだよ!




そう!



ツアーといえば、





先行発売が今日の23時に終了なんです!




是非23時までにイープラスでゲットしてくれたら嬉しいなー!!



宜しくねー!!





後さー、




みんなのおかげで、100%に到達した

『BORDERESSをみんなで世界に広めようプロジェクト』

も100%を越えて、次は友達1000人!
200%を目指して頑張っています!!
0円から参加出来るので、

是非参加してみてね!





そんでさー


昨日さー



久々に個人ブログも動かしましたw




あんまりにもやってなくて、
パスワード忘れてたけどさw



これから、ちょこちょことアップしていけたらと思います!


良かったら覗いてみてね!



ナオトブログ




さぁー




おいら飯食いますww




月曜日にブログ上げたから、
清々しいたけ!


なんか非常に充実野菜!!



また来週月曜日にお会いしま生姜焼き定食大盛り!!




まった




ねーーー




るねるねーるねww




naoto.grandcabin





カテゴリ:- | 20:14 | comments(0) | -
コメント
コメントする