<< NGCの”週刊グランドキャビン〜普段はあまり言いませんが、”読んで下さい”〜 | main | 染谷ニュース >>
★宮田泰治の今夜は最高!







いよいよ、いよいよなんです。
アルバムやっと出来まして、このアルバムのツアーが始まります。


やっぱりFUNKISTのアルバムって歴史と言うか時代と言うか、色々な思い出がつまってるんです。

そのアルバムのツアーって事は、もうFUNKISTの色々がつまったツアーって事なんです。

でも、もちろん!


それをわかってください。みたいなツアーではもちろん無いです。


自分達が最高に踊れて伝えれる!って言うライブがやりたくて、全国駆け抜けます!

そして、対バンツアーは石巻から熊本までです。 もう意味はわかってもらえると思います。

ファイナルは恵比寿リキッドルームでワンマンです。


敷居もハードルもとりあえず超えました。



とにかく皆さんよろしくお願いします。


チケットの先行もう始まってます。

【チケット先行受付はこちらから】
http://eplus.jp/funkist17-hp/
7/8(土) 12:00〜7/17(月・祝) 23:00 【イープラス/抽選】




そして、アルバムの特典が本当にお得だし、ツアーのどこかに行こうかな?なんて方は絶対特典ゲットしてください。


よろしくお願いします!




9月6日にいよいよリリースとなるFUNKISTのフルアルバム「BORDERLESS」!!


全13曲入りの最強の1枚!!



そんなBORDERLESSの超豪華映像特典の詳細大発表です!!


今回BORDERLESSを対象となるFUNKIST応援店舗で購入する

とミュージックビデオ&ライブ映像が全5曲収録されたエムカードを先着でプレゼント!!


2015年の海外ツアーの様子が余すことなく収録された「Time has come」のMV!!


1月にFUNKISTが全楽曲を手がけ2000人以上の動員を記録したロックミュージカルONE LOVEのテーマ曲ともなった「三日月トリップ」のMV!!


さらに先日沖縄渡嘉敷島の大自然の中で撮影された「BEAT of LIFE」のミュージックビデオでは命の躍動を見事に表現!!


そして今作のリード曲となっている感情炸裂の「BORDERLESS」のミュージクビデオも収録され


なんと4作のミュージックビデオが完全収録!!


さらにそれに加えて2016年11月17日札幌で開催されたFUNKIST FESTIVALのライブ映像まで収録されてしまうというのだ!!!!!!!!!!!


360度円形ステージの中行われた伝説のアンプラグドライブが映像になって帰ってくる!!


全5曲が収録されたここでしか手に入らない映像作品!このチャンスを見逃すな!!!


さらにこのMカード大切に保存していると後日何か良いことがあるとか!?お楽しみに!!

今回は「先着特典」となっているので品物が無くなり次第終了とさせていただきます。

是非早めにFUNKISTを応援してくださっている対象店舗でBORDERLESSを予約して確実にゲットしちゃってください!!!
ご予約お待ちしています!!


豪華収録映像はコチラ!!
■特典エムカード内容:
・Time has come MV
・三日月トリップ MV
・BEAT of LIFE MV
・BORDERLESS MV
・『FUNKIST FESTIVAL 2016札幌』ライブ映像1曲分


【対象店舗一覧】

<北海道>
タワーレコード札幌ピヴォ店
玉光堂イオンモール旭川駅前店
玉光堂パセオ店
玉光堂四丁目店

<山形>
新星堂エスパル山形店

<岩手>
タワーレコード盛岡店

<仙台>
タワーレコード仙台店

<新潟>
タワーレコード新潟店

<群馬>
HMVイオンモール高崎

<東京>
タワーレコード渋谷店
タワーレコード新宿店

<千葉>
タワーレコードセブンパークアリオ柏店

<神奈川>
タワーレコード横浜店

<静岡>
タワーレコード静岡店

<名古屋>
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
タワーレコード名古屋パルコ店

<大阪>
タワーレコード梅田NU茶屋町店
タワーレコード難波店
タワーレコード梅田大阪マルビル店

<京都>
タワーレコード京都店

<神戸>
タワーレコード神戸店

<広島>
タワーレコード広島店

<島根>
スタジオワンダーイオン松江

<福岡>
タワーレコード福岡店

<長崎>
新星堂長崎夢彩都店

<熊本>
蔦屋書店 熊本三年坂

<沖縄>
タワーレコード那覇リウボウ店


*エムカードとは?
エムカードとはパソコンやスマートフォンで音楽や映像、画像などのデジタルコンテンツを楽しめるカードです。カード裏面に記載されているURLやQRからアクセスして、8桁のPINコードを入力すると、上記5種の映像が全てお楽しみいただけます
カテゴリ:- | 11:23 | comments(0) | -
コメント
コメントする