<< 染谷ニュース | main | 宮田泰治の今夜は最高! >>
★NGCの”週刊グランドキャビン〜普段はあまり言いませんが、”読んで下さい”〜
おはようございます!





BODERLESSツアーが決定し、
先行販売もスタート!!


特設ページも開設!!

そして、



『BORDERESSをみんなで世界に広めようプロジェクト』


はみんなの力で100%越え!!





FUNKIST関連のモノをSNS上でのシェアやリツイートを見て、本当に嬉しくおもっています。








本当に本当にありがとう!!







また逆に毎日沢山の情報がSNS上に上がって、うざいなーって思ってる人がいたら本当にゴメン。








だけだ、
どうしてもみんなの力が必要なんだ。



各会場で沢山の人に
BODERLESSを聴いてもらいたいし、




生でFUNKISTを感じて貰いたい。



そしてツアーファイナルで満員のリキッドルームがみてみたいんだ。




勝手な事ばっかいって本当に申し訳ない事は分かってる、





だけど







だけど








どうしてもみんなの力が必要なんだ。










歴史の長いこのバンド。




もう俺が入って約2年。




俺は過去を超えようとは思っていない。







また今が劣っているとも思わない。








どんな好きなアーティストのCDだって、好きなのと嫌いなのあるしさ。




だから万人に平等にイイと思ってもらえるとは思っていない。









だけど一度聴いて貰いたいんだ。



聴いて判断して欲しいんだ。






あの7人じゃないとFUNKISTじゃないって思ってる人も沢山いると思う。



それも分かる。



でもそう思ってても、一度聴いて欲しいんだ。







最高のFUNKISTを絶対に見せるから。








俺はSNSは得意ではないし、あまり上手く伝えられないけど、



この気持ちは出来ればみんなに届けばイイなって思う。






決して後ろ向きな意見でブログ書いてません。



むしろ前向きだし、自信があるから書いてます。



俺は音楽で勝負がしたいんだ。




みんなから見て貰う、
聴いてもらうチャンスが欲しいんだ。




どうか聴いてみて下さい。




どうかどうか、力貸して下さい。






いつも応援してくれて、
本当にありがとう。







よろしく頼みます!





naoto.grandcabin
カテゴリ:- | 09:18 | comments(0) | -
コメント
コメントする