<< NGCの”週刊グランドキャビン”〜てんてこ舞いって、、なんだ??ww〜 | main | 染谷ニュース >>
★宮田泰治の今夜は最高!
昨日は



初めてのクラウドファンディングでの企画で9月6日にリリースされるアルバムBORDERLESSの曲にみんなをコーラスで参加してもらいました。

この企画、まだ大阪と沖縄でもやります!
大阪は今日6月14日が締め切りみたいなので、どしどしご応募ください。


『BORDERESSをみんなで世界に広めようプロジェクト』 https://www.muevo.jp/campaigns/e8f26578-cf72-4b17-aacc-699cc019d146/limited_releases



何か、昔からみんなでFUNKISTって言ってたけど、本当にみんなでFUNKISTなアルバムになりそうです。

いや、すでになりました!

本当にありがとう。



そして6月と言えば!

6月16日!
去年は自作自演の誕生日会と題して
大緊張の中、宮田泰治誕生日パーティーを開催しました。

あれから1年

今年はナオトとやってるGUDAN GUDANと言うインストduoでやります。

吉祥寺ニライカナイ本店で
もちろん6月16日にやります!

さらにGUDAN GUDANの2nd singleが発売!間に合うはずです…

宮田泰治とニューシングル。ダブルリリースになるはずです…


さらに次の日
6月17日には大阪に移動して<
『BORDERESSをみんなで世界に広めようプロジェクト』
でのみんなのコーラス録りを昼間にやります。
是非関西の方も、そうで無い方も

さらにその日の夜は

またも宮田泰治誕生日パーティーの大阪!
塚本笑顔工房にて、
この日もダブルリリースに、なるはずです…

それが終わると
6月18日は京都にて
来ました。またこの季節が。
GREEN WORLDのVS地球なフェス
「雨風台風なんて関係ない!」

が開催されます!
もちろん今年もFUNKISTは参加させていただき、出演者を見ると、おいおい、去年のFUNKISTのツアーで出会ったアーティスト達に片っ端から声かけたのか?ってくらいお馴染みの顔ぶれと、毎年彼らの家族みたいな仲間と、なんだかんだ久しぶりな顔と。
これは楽しすぎてヤバいはずです。



「雨風台風なんて関係ない!」

ってなるはずです!


はい、すいません。タイトル間違えました。


GREAT LUCKでした。



さらに6月19日は
京都にてGREAT LUCK後夜祭!

あとの祭りやります!


それが終わるとやって来ます。


ハイライトです。


沖縄です!


6月23日は沖縄では慰霊の日です。


今一度、平和を考える大切な日です。

ダメなものはダメです。


シンプルな事だけど、人間が難しくしてしまうので、また考えないとです。


6月23日も那覇のテンブス館にてライブさせていただきます。

6月24日は来ました!
ハイハイライトです。

JKRSの17周年ランチキナイトSPARK!です。



コザの音市場でやらかします。

もうGUDAN GUDANなんか出ずっぱりです。


祭りです。


さらに!
6月25日は宜野湾HUMAN STAGEでまた祭りです!
これもハイライトです。

まだまだやります!


6月26日は
渡嘉敷島にて、ハイライトな祭りです。
もうJKRSはどうかしてます!

祭りをアルファベット表記したらJKRSになるかもです。


ふぅ

ちょっと落ち着きまして、

6月28日にコザLAY LAにてGUDAN GUDAN



です。


もう訳がわからないなかよく自分でこれが書けたな。と自画自賛です。


皆さんよろしくお願いします!



カテゴリ:- | 12:33 | comments(0) | -
コメント
コメントする