<< 染谷ニュース | main | 宮田泰治の今夜は最高! >>
★NGCの”週刊グランドキャビン”〜てんてこ舞いって、、なんだ??ww〜
やべー寝落ちてもーたー(^◇^;)




染めちゃんも書いてたけど、



最高の時間過ごしてます!




ダイノジさん、ジャイナ、WD4
本当、ありがとう!



そして、



『BORDERESSをみんなで世界に広めようプロジェクト』




に協力して頂いてる皆さん、
本当にありがとう!


みなさんの協力が本当嬉しいっす!


今日の夜はねー



東京会場へ応募して頂いたみなさんのコーラス録りなんです!




本当楽しみだぜー!



絶対にイイのが出来るよ!!




コーラス参加は東京は締め切りだけど、大阪と沖縄はまだまだ募集中です!


是非是非、興味あったら参加して下さいね!



皆さんに会えるの楽しみにしてます!





本当はもっとブログ書きたいんだが、




全く終わらぬ作業達




GUDAN GUDANの2ndの発売も6/16だっりで、




ちょっと、てんてこ舞いww





本当、ブログ遅れたりとかで申し訳ない。






またゆっくり、

ナオトらしく書かせて頂きますね!




いつも本当にFUNKISTを応援してくれて、ありがとう!





みんなで最高なヤツ、作ろうぜ!!





さぁーて、







頑張るどーーー!







naoto.grandcabin







カテゴリ:- | 09:46 | comments(0) | -
コメント
コメントする