<< 宮田泰治の今夜は最低 | main | NGCの”週刊グランドキャビン”〜てんてこ舞いって、、なんだ??ww〜 >>
★染谷ニュース


イェイ!

怒涛のライブウィーク!染谷です!

音楽ってやっぱり素晴らしい!

毎日毎日またとない日々に

またとない音楽を



【5月30日〜6月3日】
BORDERLESSのレコーディング!

すごいものが出来上がっていく感動!衝動!


毎日夜中までレコーディングして
出来上がった音を聴きながら家に帰る道のりが好き。

『あぁこの世界で俺たちにしか作れない物が生み出せた!!』

っていう喜び。

家についてから翌日レコーディングする曲の歌詞を何度も確認して、書き直して書き直して

納得行く言葉と出会い眠る

幸せな時間だったなぁ

BORDERLESS

楽しみにしててね


【6月4日】
横浜ライブ!ジャックルーズ17周年ランチキナイト!
もう出演者豪華だし、会場のみんな最高だしベイシス優しいし、電車の網棚にギター忘れるし


最高の一日をありがとう!!





大好きな仲間達との同窓会のような楽屋!!

1日通して奏でる音がリレーしていて

最高だったな
ジャックルーズ17周年本当におめでとうございまっす!!


そして翌日



【6月5日】 は?Killing Time Brothers?のレコ発イベントで下北440



まぁとにかく?Killing Time Brothers?がぶっちぎりにヤバイライブしてて

もう俺ただのファンだもん。

最高だった。?Killing Time Brothers?はバンド編成もいいけどアコースティックもカッコいいんだよね。
歌がより届く感じ。生楽器の温もりある音、乾いた音がよく似合う音楽。

大切なレコ発に呼んでくれた?Killing Time Brothers?ありがとう!

みなさん新譜超オススメです!
楽しすぎて私ライブ中こんな顔だったようです




そして翌日

【6月6日】

はこちら!



日本武道館でスティング先輩のライブ!

いやぁー!ぶっだげた!

スゴイ!スゴイ!とは覚悟してたけど
その遥か上を行くかっこよさ!

震えたぁ!


派手な演出があるわけでもなく

ただそこに生のその人がいて

音を鳴らす!歌を歌う!

ただそれだけで時間や距離やなにもかもを超えて心を震わせてしまう

あの圧倒的な存在

生で見れてよかった

憧れのパイセンでっす!!



そしてそして翌日

【6月7日】
は大阪に移動してDJダイノジさんの

『楽勝博覧会』

二人目のジャイナとDJダイノジさんとFUNKISTの3組で

楽しんだもん勝ち=楽勝

をテーマにぶち上げたパーティー


もう本当に最高だった!

最高すぎてご安心ください!

写真これしか撮ってません
大地さーーーーーーん!!!!!!

新たに(試着せず)買ったズボンがスパッツばりに細かった!!

というスピードスケート感満載の大地さん!

もう楽屋から腹筋ちぎれるくらい笑わせてくれるダイノジさんのサービス精神に涙涙涙

ライブも二人目のジャイナがいきなりブチあげて、プレシッシャーっ!

FUNKISTライブもみんな五倍楽しんでくれて(反復横跳び)

ラストDJダイノジさんはもう会場を多幸感が超満員!!

会場が笑顔で溢れてた!!




そして翌日
【6月8日】
この日は全く同じ3組で名古屋アポロベース!!


とりあえず二日目でグルーヴは完成!


そしてこの日はダイノジ大谷さんのお誕生日



ダイノジさんはいつもどんなに疲れてても楽屋でも面白い話を惜しげもなく聞かせてくれるすっげぇカッコいい先輩で

そんな面白い話の中にいつも大切な事がちりばめられてて

お会いすると心を満タンに充電してくれる

もう尊敬!




大谷さんお誕生日おめでとうございます!!

そしてこの日は二日目でジャイナがいきなりスッゴイライブしてた!

二日目のジャイナ2017年ベストバウト!

認定です!!



盛り上がりが半端じゃなかった!
そしてその熱をもらいながらFUNKIST


ラストはダイノジさんで楽しいと感動が渦になって



終わりたくない夜だったなぁ





【6月9日】
この日は名古屋終わりで一気に仙台まで移動!

明け方迎えてくれた東北の空が美しかった


この日はサクラメリーメンと二人目のジャイナのスプリットツアーに参加させてもらって

2組の友情や絆を浴びながらライブさせてもらって

最高だったなぁ





【6月10日】
そしてその3組にサニーレーンを加えた4組で山形ミュージック昭和

サクメリ、ジャイナのスプリットツアーセミファイナル


この日は完全に魔法がかかってた1日だった。

二人目のジャイナマサの地元で


彼が歩いて来た道

彼が見て来た景色

色んなものが見えた

ラストジャイナメンバーもFUNKISTメンバーも号泣で

本当に気持ち悪い(LOVE)

多分何年かに一回の

きっと年取った時に

『あの日の山形はすごかったのぉ〜』

なんて思い出す

そのくらいの1日だった

言葉では説明のつかない

うん

魔法がかかってた1日だったんだ




最高の仲間達と出会えた今に愛おしさと感謝となんやらかんやらと

もうそんな気持ち全部込めて


『おにぎりだぉ』



【6月11日】
もっと好きになった山形を後に下北沢へ!

W-D4のお祭り!




最高に楽しかったなぁ!

出演者みんなと過去に色んな所で繋がってて

なんかすげぇ幸せな夜だった


W-D4も最高にハッピーなライブしてて

夢叶えろよ!!


さぁ!そして今日は明日のBORDERLESSコーラスレコーディング東京の準備!

最高に楽しいレコーディングしようね!!

カテゴリ:- | 11:15 | comments(0) | -
コメント
コメントする