<< NGCの”週刊グランドキャビン”〜大遅刻スペシャル〜”最高は連鎖する” | main | 染谷ニュース >>
★宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜
いやぁ、久しぶりの看板シリーズです。

もはや忘れられ…いや、そんな事は無いです。
何気にこのコーナー長いんです。

よくこんなにもネタがあるなぁなんて思っていたのですが、近年のネットの発展により、とんでもない量が見つかってしまいます。

が、私宮田泰治は、頑なにネットには頼らず自分で撮ったネタとメンバーや全国の投稿してくださる皆様の力だけで!(もはや線引きがわからないなんて無いです。)まだまだ続けて行きたいと思っております。



さて、今日の看板ですが、こちら





はい、ひどいです。


お花畑です。

こんなお花畑になってしまいました。

看板って本当に大事ですね。


さぁ、明日は久しぶりの高崎にてダイノジさんと!

石巻振りですが、きっと熱い熱い夜を沢山超えてきたんだと思いますが、FUNKISTだって熱い熱いです。

ナオトは昔本当にお世話になったそうで、高崎フリーズでFUNKISTとして帰る事にまた人生何があるかわからない。ってこないだの帰りの車内で行ってました。


ですが、とんぼ返りで土曜は吉祥寺です。
久しぶりのライブサーキットです。
ワクワクです。


よろしくお願いします。
カテゴリ:- | 16:51 | comments(0) | -
コメント
コメントする