<< 染谷ニュース | main | 宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜 >>
★NGCの”週刊グランドキャビン”〜大遅刻スペシャル〜”最高は連鎖する”
やらかしたー!!



完全にwww



ブログが大遅刻じゃーー





ナオトだ!!






今回はやらかしたので、
即座にブログを更新すべく、
写真と共に振り返っていこうと
思いマラソンww



初日は大阪アースダイバー





タイバンはスムージチークス





最近、本当仲良くさせてもらってますよー!

奏でる音楽も最高だよー!


ありがとー、スムージチークス






そして、このお店のオーナーは

おかんのダイ君

素晴らしいお店で演奏させてくれてありがとう!




本当素晴らしい夜だったなー!

喰海君

KZO

ゆう君、

ありがとねー!


そして、我がスタッフ陣

ちょういちさん、

さなえもん

マッキー


ありがとー!


そしてそして、見に来てくれた皆さん


ありがとうございました!!




そして、京都!!


いつもお世話になってるエニシヤへ!!








オープニングアクトをやってくれた、

エニシヤの前川君。






本当心に響くイイ歌だった!!


ありがとー!!



そしてFUNKIST!!



またこの場所に帰れて最高だよ!!


また来ますエニシヤ!!







見に来てくれたみなさんありがとー!!




さぁー今年もこの季節!!



張り切っていこう!!






どーやら宮田は張り切りすぎたようだ。






本当最高の時間だった。




足に感じる地球はサイコーだぜー






そして、いつも別れは寂しい。


かつみやさん、ありがとう!


また稲刈りの頃にきます!





そして、



りゅうぞうさん



けんたろう



みかみさん


稲刈り楽しみにしてます!


FUNKISTファームよろしくお願いします!







本当、楽しかったね!!


またみんなで日南町行こうぜ!!









最高の時間は連鎖する!


今週の金曜


5/19は


昔、俺が世話になりまくった

群馬


高崎クラブフリーズで


ダイノジさんのジャイアンナイトだー!!







また懐かしい場所に帰れるよ。




きっとその先にまた道が見えるんだろうな。


群馬



会いに行きます。




カテゴリ:- | 00:24 | comments(0) | -
コメント
コメントする