<< NGCの”週刊グランドキャビン”GWにGL三昧!〜そして深夜徘徊へ〜 | main | 染谷ニュース >>
★宮田泰治の今夜は最高!
いよいよ新しい事が始まりまくってます!




皆さんお気づきでしょうか?

新しいアー写ってやつです。


わざわざ沖縄で撮影して来ました。

カメラマンはなんだかんだ古い付き合いになった今は石巻に住んでいる平井慶祐


最高のアー写が撮れました。

もう選ぶのが大変でした。

おそらく他のショットも何らかの形で使われると思います。

そして





いよいよレコーディングが始まりました。






いよいよです。久しぶりのアルバ〜

うわぁ〜〜怖いよ〜〜怖い〜〜


という茶番動画を沢山撮っては、録音してる側からの冷たい目をヒシヒシと感じ、また撮影…


昔のイメージするレコーディングは、もうこもって合宿みたいにして、集中的にやっていくみたいな感じでしたが、もはや日程もバラバラに、この日だけスケジュールがOKだからやっちゃおう!みたいな感じです。

時代なのか、予算なのか、技術なのか、


でも昔のツアーバンドでツアーしながらレコーディングもその行った先のスタジオでやってるバンドも聞いたことがあるので、やっぱりスケジュールの都合ですね。


今年のGWは富山にRED JETSの復活をお祝いしに行ったり、


新潟で新しい出会いがあったり




久しぶりの横浜はF.A.D.でFAT PROPのツアー初日に参加したり

あれ?写真撮ってなかった…


無事に渋滞を回避しながらナオトとの運転手、助手、の固定化に腹をくくり、また明日からの大阪〜京都〜でのアコースティックライブに備えます。


12の金曜のアースダイバーは初めての場所と言う事で、また新しい出会いが待ってると思います。
13の土曜は京都では最近ではお馴染みのエニシア

からの夜からは鳥取は日南町の田植え祭の前夜祭に乗り込みます。


FUNKISTファームのお米は今年はどんな感じになるのでしょうか?


日本のいたるところで田植えの時期になってると思います。

無事に田植えが出来て、台風などの被害も少なく、豊作を願いながら田植えとライブとやって来ます!


今年はだれが間違えて泥だらけになるのでしょうか?


一応、汚れても大丈夫な服を用意しときな。ってアドバイスを染めにしとこうと思います。


ニィ


カテゴリ:- | 11:49 | comments(1) | -
コメント
アルバ……ム!?
待ってます♪
| ゆう | 2017/05/11 5:11 PM |
コメントする