<< 染谷ニュース | main | 宮田泰治の今夜は最高! >>
★NGCの”週刊グランドキャビン”GWにGL三昧!〜そして深夜徘徊へ〜
ランランラララーン〜
フンフンフッフ〜
ヘイヘイへヘーイ〜
今日も楽しく〜
大盛りご〜は〜ん〜
おかずは

ニク!!
ニクニクニク!!


!!??


あらやだ!! 聴いてたの!!??

私の鼻歌!!

やだー恥ずかしいーー\(//∇//)\

聴かれたら仕方ないわね、、、

そしたら、せっかくだから教えてあげる!

この詞、不思議なんだけど、

合うのよ、ダイヤモンドのサビに!! やってみて!!


















合うはずねーだろー!!




ナオトだ!!





今何人か絶対やりましたよねーww


やっちゃいましたよねーww


どうも、すみません!

適当にブログ書きはじめたら、
こんなんなってもーたww

ちなみにダイヤモンドはダイヤモンドでも、

プリプリ姉さんの方ですよーww

FUNKISTのダイヤモンドではないですよー

まぁ、どっちにも合うはずないから、

どっちでもイイんですがねww


ちなみに、

今、またやってみた人いますよね〜?w


今日の俺は悪いヤツだなー!!
悪の化身だ!!
額に悪って書いてやる!


うーん、、、
ヤメた、消えなくなるからww

えー、、、 っという事で始まりました、 NGCの週刊グランドキャビンw


先週は
新潟アコースティック、
富山REDJETS復活、
横浜FAT PROPレコ発
とGWにゴールデンライブ
略してGLw
GWにGL三昧でしたーww
新潟HINDEEでは、 沢山のお客様に来て頂き満員御礼!!
超攻撃的アコースティックで、 いかせて頂きましたよー!
もちろん、しっとりとするトコはしっとりとねw





そしてオーナーの熱い話しと HINDEEの激ウマタレカツ丼!!

壁には大先輩達のサイン達!!
また帰りたくなる場所が増えました!

ありがとう、HINDEE!



そして富山マイロ!!
盟友JETSが復活!!





嬉しかったなー!!
休止の時も呼んでくれてさー
その時は涙涙な感じだったけど、

今回は祝いじゃーーww

そんなJETSの復活に花を添えるのは、

こないだはFUNKISTのツアーに参加してくれた、

THE キャンプ !
ベースのヨウヘイコバヤシは
富山REDfes.でかまぼこを共に早食いした、
かまぼこ仲間ww
すげーシュールなMCと熱いライブの対比が最高だった!

イイライブだったよー!


そしてお初のビレッジマンズストア! 世界観最高!

ステージの上は羽根が沢山w

音楽はもちろん、エンターテイメントと
としても、最高でしたー!
凄く楽しみながら、見させて頂きましたよー!

お次はみんな大好きマップちゃんw



今村モータース!

相変わらずのクオリティーでございましたw

音楽はもちろんだけど、
MCでも外した事見た事ないw


今度ホールライブするそうです!

是非見に行って下さいねー!


そしてセプテンバーミー

なんかどこかで見た事あるなーと思ったら、

動画で前に拝見した事ありましたー!

REDJETSの後輩、富山出身!

富山の音楽シーンを語ったあのMC、

ジェッツ嬉しかったんじゃないかなー!

んで、FUNKIST
ありゃー
おりゃー
うわぁちゃー
ってLIVEしましたww

みじか!
FUNKISTのトコ
みじか!w
しかも擬音のみww
これ以上書きませんw
最高に楽しんだから書く事ないw


そして、トリはジェッツ!!

本当イイライブだった。

そんで、帰ってきてくれてありがとう。

やっぱ、ジェッツいないと寂しいよ。

待ってたぜ!!

呼んでくれて、ありがとうなー!!

打ち上げ出れなかったから、今度飲もうww


あれ?

なんかジェッツへの手紙になってしまったw


うん、まぁ、良しとしようww

おかえりREDJETS!!





さぁーさぁー今日はまだまだあるよーw



お次はFATPROPレコ発!!






めでたいのー
めでたい!!

そして、ROAもレコ発というダブルレコ発!!

さらに

めでたいのー!!

そんじゃーいってみよー

まずは、 THE リマインズ!

前に行われた、ホライジックのレコ発の時にもタイバンしましたねー!

ストレートなパンクロック!!

ナオトおじさんの胸に響きました!


そして、お次はお初のthe arounds

こちらもド直球!!
ガツンとヤラレました!!
ベースのしんたろうが同級生という事が判明し、意気投合ww

今度タイミングあったら飲みにいってきますww


んで、FUNKIST
どりゃー
うりゃー
くぉりゃー
ひっーひーん




もう、フォローも入れないw


何故なら、この日も最高だったからだww




そしてROA!!

はじめてだったのですが、かっこよかったー!!

あの爆音なロックサウンドの中に三味線!!
和洋折衷とはこういう事かー!
三味線といえば、

前にタイバンした志摩三兄弟 にもいらっしゃいますが、

また別な感じ!

凄く興味深く見させて頂きました!

レコ発おめでとうございます!





そして、FAT PROP !!

なんてイイバンドなんだ!!

聴いてるこっちが楽しくなっちゃうぜ!!

他になかなかいないですよー! こういうバンドは!


ちょこっと裏話だけどさー

実はリンダとエマとは 10数年前にすでにタイバンしていた事実が判明ww

前にいたバンドの時にタイバンしてたんだ!

俺すっかり忘れてたw


FUNKISTで 前にもタイバンしてんのに、 そん時さーなにも言わなかったのよー

そしたら一昨日、急に言われてさーw

もう完全に思いだしたよねww

若かりし頃のリンダとエマww

そして思わず頬を赤らめる、

忘れ去りたい若かりしナオトの過去ww

若気の至りって、こういう事いうのねww

まだまだ俺は若いがなww

やべー脱線しかけてるが、

そんな懐かしい思い出まで、

頂けて嬉しい限りですw

本当素晴らしいライブをありがとう!

FATPROP、レコ発おめでとう!!


いやー

長いねー

本当ww

ここまで読んでくれてありがとう!

そして何気に日をまたいでる事に今気付くww

遅れとるやないかーいww

昔担当の火曜日やないかーいww

でもまだ寝てないから大丈夫!


これぞ!
ナオトクオリティーww

良し寝よう!
明日早いんだ!
いやまてよ、、
まだあれが、、、
あっ!風呂!
じゃなくて、、
アイコス、
アイコス、、、

アイコスねーじゃん、、

うーん、とりあえずコンビニかぁー、、


まだ寝れそうにないやw




それでは、最後になりますが、


見に来てくれたみなさん。


タイバンのみんな。



スタッフの皆さん。



ありがとうございました!!



僕はコンビニに行きますw



アディオース!





naoto.grandcabin



カテゴリ:- | 00:29 | comments(2) | -
コメント
やられました
ダイヤモンドにあてはめようと
必死でした(笑)
JETSとFUNKIST
去年のグレートラックフェス
思い出すなあ…(^_^)☆
もう1年経つなんてはやい!
最近FUNKIST不足なので
札幌きてくれませんか?(笑)
| まぁ | 2017/05/09 1:25 PM |
ライブでのナオトさんめっちゃパワフルでカッコイイのにブログ面白すぎ〜。面白写真もっと欲しい(*^^*)
| なっち | 2017/05/09 2:13 AM |
コメントする