<< NGC の”週刊グランドキャビン”〜独り言〜 | main |
★宮田泰治の今夜は最高!




本当に色々あり過ぎるバンドFUNKIST この度はSIMAの脱退に関して、本当にゴメンなさい。 こんな形になってしまって、申し訳なさでいっぱいです。 改めてバンドって本当に大変なんだなって思いました。 こんな事がある度に染めに バンドやろうぜっ! って言われた事、メンバーやライブハウス探し、アクシデントだらけのライブ、初めてのツアー、ワンマン、海外、CD、PV、デビュー。 嬉しかった出会いや再会 悲し過ぎた出来事 沢山の打ち上げ 誰かのラストライブ バンドの17年の間にあった色々を振り返ってしまいます。 もちろん過去を引きずってるとかでは無くて、前しか向きたくないから多分大切な思い出にする作業なんだと思います。 もはや第何章かもわかりませんが、FUNKISTまだまだやったります! これからも、よろしくお願いします!
カテゴリ:- | 02:05 | comments(1) | -
コメント
やったってください。
いつだって、どんなだって応援してます。
| saori | 2017/04/12 11:01 PM |
コメントする