<< 皆様へ。 | main | 宮田泰治の今夜は最高! >>
★NGC の”週刊グランドキャビン”〜独り言〜
今日は独り言。



なんとなくね。









本当音楽の世界って色々ある。




でも、だから面白いのも事実。





全員が全員、個々の想いや理想がある。






だからぶつかるし、通じ合えれば異常な程の仲間を感じる。







バンドは奇跡。








そういう奴らの塊なんだから。







全員スゲー、自分の音楽にプライド持ってる。








そして、周りに対してのリスペクトの気持ちを持っている。









少なくとも、俺の周りのアーティストはみんなそう。









だから、自分の貫きたい事が出来た時は、貫き通せばいい。









ただしっかりと周りに対してのリスペクトは忘れるな。










この広い世界。










沢山の音楽で溢れている。










新しいモノと出会うからこそ、 別れもある。











普通の事だ。












自分の進むべき道が見えたのであれば、 それが正解だ。










きっと、その先にはまだ見た事ない世界がきっと見えてくる。











道は自分で切り開くしかない。











自分でしか、創れないんだ。












そこがイイのか悪いのかは俺には分からん。













自分自信で決めるもの。












後悔してもイイ、挫折してもイイ。











その後悔と挫折は何よりも、自分を育てる。











順風満帆が全てではない。











順風満帆は時には自分を育てる事を忘れさせる。









沢山の後悔と挫折。










それが経験。











戦い続けろ。











負けんな。










思ったようにやって、沢山失敗しろ。









ただ嘘だけはつくなよ。










そしたらきっと、自分の未来が見えてくるはずだ。








強くなれ。










もっともっと。













あぁー眠みー








大阪から朝着いて、なんか急に目が覚めたから









思った事をブログに書いちまった。 もう一回寝んべ。









あぁー、、、






そうそう、、、









俺は、うまいものを後に残すほうだ。









何年か先にうまいもんがあるといーなー。









あー舌がイテー











ブラックブラックガム食い過ぎたー










おやすみー
カテゴリ:- | 12:56 | comments(0) | -
コメント
コメントする