<< 染谷ニュース | main | NGC の”週刊グランドキャビン”〜独り言〜 >>
★皆様へ。
いつもFUNKISTを
応援してくださっている皆様へ
昨日ホームページで
発表させて頂きました通り
自分は3/30のライブを最後に
FUNKISTを離れることになりました。




急な発表と脱退になりましたこと
本当に申し訳なく思っています。





自分はFUNKISTと
応援してくださっている皆様に出会い、
音楽が、そしてビートボックスが
こんなにも楽しいものなんだと
気づかせてもらいました。




楽しさを気づかせて頂いたと同時に
音楽の可能性、音楽の力、音楽の凄さを
見せてもらいました。




そして18歳の時人の前で
ビートボックスするのが
怖くなってしまった僕を
人の前でビートボックスするのが
1番好きなことに変えてくれました。




FUNKISTと
いつも応援してくださっている皆様と
出会って頂いた全ての方々のおかげです。





本当に本当にありがとうございます。





これから自分が想い描く
ビートボックスの道を追求していきます。




かけがいの無い時間と音楽と
出会いをありがとうございました。








最後まで読んで頂き
ありがとうございました。





2017.3.28 FUNKIST SIMA
カテゴリ:- | 20:26 | comments(2) | -
コメント
いつでも呼ばれる準備をして待ってますよ〜
| 石本 | 2017/04/18 7:26 PM |
funkistでいてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう

本音を言えば残念だし寂しいけれど
やっぱり、背中を押したいなと思います

どこにいたって
SIMAさんはSIMAさんです、
きらきらでわくわくの宝箱みたいな音を
これからも奏でてください、応援しています!

みんな同じ空の下
SIMAさんが
心からの笑顔でいられることを
願っています:)
| ぶんちょ | 2017/03/30 11:10 PM |
コメントする