<< 困った!SIMAった!! | main | 宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜 >>
★NGCの”週刊グランドキャビン”〜チャンネルスクエア MAN WITH A MISSION編〜
うわぁー、明日雪降るんじゃねーかなー

今日も珍しく、指定の火曜日にブログ書いてるよー

絶対ヤベーヤツだww

どうも、こんばんワールド


naoto.grandcabin


です


ψ(`∇´)ψ


さぁー今日は何書こうかなー


あっ


そうだ!


この前FBにマンウィズの事を書いて、 長くなって、チャンスクの事書けなかったんだ!


よし今日は福島チャンネルスクエアの事を書こう!


マンウィズとの2マンが終わり、 盛大に打ち上げて、

翌日の移動の為に盛大に睡眠。

そしてやって参りました!

福島チャンスク!









実はねー

俺、

チャンスク来たの初めて!

みんなから色んな話しは沢山聞いてたんだけど、

実際まだ行った事なくてさー

今回やっとの思いで、チャンスクに来れたんだ!

だからさー

もうさー

早速見学ーーww

子供達、スゲーイキイキしてるー!





みんな、キラッキラッしてる!

うぉー楽しそうだぜー!


おじさんは君達のように出来ないがなww


おじさんはそれやっちゃうと、

明日動けなくなっちゃうからなw ほーんと、楽しそう!


、、、

だけど、おじさんは



そんな、素晴らしい笑顔を見てると、 嬉しい気持ちの反面、



凄く複雑な気持ちも同時に押し寄せてきたんだ。



今はそこまでではないのだろうけど、


外で遊ぶ事が、本当当たり前の事が、


この子達は出来ない環境に 6年前突然立たされてしまった。 それだけではない、



親や兄弟、友達を失ってしまった子もいるはず。



そう、この感情は石巻の水押保育園に行った時と一緒。



突然当たり前じゃない事が起きて、 今までの当たり前が当たり前ではなくなってしまう。



考えるだけで、想像を絶する瞬間だったとおもう。



大人ですら、耐えるに耐えられない、、、



それが子供だったら、なおさら、、、




そう思ってしまうと、胸が締め付けられる思いだった。



言葉にするのが本当に難しいけど、


素直に



今ココにいてくれて、



ありがとうって、



思ったんだ。



今を生きてきてくれて、



ありがとうって。



チャンスクは子供達から自然と科学が 奪ってしまった自由を、




大人達が一生懸命作り上げてプレゼントした




本当に優しい空間。




子供達が自由に遊べるようにって。



未来なんてものは、明日になりゃわかんねー



けどさー



この想いが大切なんじゃねーかなーて、 思うんだ。



この想いを見て感じて、育っていく子供達を見て、



これからこの子達が自分に対してやってくれた事を、



後の世に引き継ぐ、大切な大切な架け橋になっていくんだろうね。


おっと、ヒートアップしすぎたぜww


おじさん、スグこれだーww


そうそう!


子供達とDJして遊んだんだけど、


スゴいよねー!



あっという間にスクラッチしてましたぜーw



あんな小さな頃から、始めたら




とんでもないアーティストになっちゃうよねw



今からご挨拶しておこうww



チャンスクからスゲーアーティストが出たら、




熱いよねー!




その可能性がDJだけじゃなく、




ありとあらゆるトコロで発生してる!



チャンスクは




可能性と未来の


宝石箱やーー!




はいw



お後がよろしいようでw



どーしてもイイたかったんだww



宝石箱やーってww



そしてねー食いましたよ、、、



マンウィズ、




トーキョータナカ



プロデュース




ラーメンww







狼はラーメンもプロデュースするとはw



うまかった、マジで!



絶品だった、マジで!



もう一杯、 食いたかったマジで!




最後は



トーキョータナカ自ら、

寸胴を混ぜておりましたww












いやー本当、福島チャンスク 素晴らしいトコロでした!



大人ってかっこいーよね!



こんな場所があるなんて、



本当素晴らしい!



辛い過去はもちろんあるかと思うけど、 今の東北を見れて本当に良かった!



キラッキラッの子供達の笑顔も見れたしね!



また絶対チャンスクに行くぞー!



おじさんは怪我するからやらないけどなーw



スゲー長くなっちったww




本当最高の2日間だったなー!



長くなったついでに、




下に、FBに書いた、マンウィズとのタイバンの事も貼ってしまおうw どうせなら、



みんながドンびく長さにしてしまおうww



と言う事で、この下に貼りますw




まだ読んでない方いらっしゃいましたら、 是非どうぞー!




それでは長くなりましたが、




今から、おじさんは




バスタイムなんで失敬しますよーww



今日もバッチリ、




トリートメントしちゃうんだからっ!!ww





それではー




バイナラ




バイナラ




naoto.grandcabin











マンウィズとの2マンから遅れる事2日、


やっとFBを書く、SNS武将ならぬ

SNS無精の

naoto.grandcabinですw
今回初めてお会いする狼達。
曲も聴いてたし、前情報も沢山あった。
だから 頭の中である程度、自分なりに考えてた。
だけど、会った瞬間に一発でぶっ壊された!
もう全部が想像以上だった。
言葉にすんのが、 申し訳ないくらい素晴らしかったよ。
ライブ 人間力 いや 狼力
本当スゲーよ。
しかも3月10日 震災の前日、 東北
この日にFUNKIST呼んでくれてさー
俺個人の話しだけど、
沖縄にいて、 ニュースをみて立ち尽くすしか出来なかった あの日。
だけど、その後もどうしていいのかが、 分からなかった。
ミュージシャンとして、 何が正解かが分からなかった。
その感情は、俺の中でずっと変わらずあった。
だけど、
2017.3.10
その出なかった答えをマンウィズがくれたよ。
長かった。
だけど長い分だけ、沢山考える事が出来た。
その時間、無駄ではなかったんだと思えた。
マンウィズ本当に本当にありがとう。
そして、温かく迎えてくれた、 マンウィズのファンの皆様、
アウェイを覚悟で行ったのに、 まるでホームのような感覚で、 演奏させて頂きました。
本当に本当にありがとう。
また是非FUNKIST見に来て下さいね! 待ってます!
そしてFUNKISTファンの皆様。 いつもいてくれるから、 俺達も安心して演奏出来ます。 顔見れた時、本当嬉しかったよ。
いつもいつもありがとうね。
また是非会場でお会いしましょう!
そして寒い中、 物販をしてくれたスタッフの皆様。
会場の仙台PITの皆様。
本当ありがとうございました。
この翌日に福島チャンネルスクエアに行くんですが、収まりきらなくなったので、
分けますw
すみませんm(_ _)m
あっ後、ライブ写真を
Daisuke Sakai(FYD inc.)さんに
撮って頂きましたので載せますねー!
ありがてぇー(T_T)
長々と読んで頂きありがとうございました!
naoto.grandcabin



カテゴリ:- | 23:13 | comments(0) | -
コメント
コメントする