<< 宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜 | main | 困った!SIMAった!! >>
★染谷ニュース



今日は福島CHANNEL SQUAREに遊びにいってきました



今年の3.11のチャンスクのテーマはズバリ!!

子ども祭り!!





主役は子どもたち

ということで


子どもたちが作る磯辺焼き!!



子どもたちが販売制作を手伝ったラーメン






子どもたちの奏でるDJ "pict">




そして子どもたちの真剣な眼差しと


飛び交う笑い声




MAN WITH A MISSIONの田中パイセンも駆けつけて


お手伝い



子どもたちの純粋さに囲まれた


最高な時間でした


CHANNEL SQUAREの代表平さんが優しい眼差しで会場の子どもたちを見つめながら呟いた



『西郷君見てくださいよ。子どもたちの笑顔、、、これが、、復興じゃないですか!!』


胸にジーンときた言葉


この場所に今日3月11日に来れてよかった


最高の1日をありがとう!!


LOVE東北!!


またいっぱい遊ぼうな!!
カテゴリ:- | 17:19 | comments(0) | -
コメント
コメントする