<< 困った!SIMAった!! | main | 宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜 >>
★NGCの”週刊グランドキャビン”濃密泡シャンプーな3日間”
えーと、、、

シマがカレー食ったって書いてたから、 俺は、、、

ひな祭りパルーザ、
ひぃたんじょうび、
オーライブラスカレー
から書けばよろしいのだな!
あっ!


ごめん! 独り言!


さぁー独り言すら文章にする男、

naoto.grandcabinですよー

しかも暗号のような独り言w

我ながらよく出来ておる!

全くわからんw

それでは自問自答しながら紐解いてみようw

まずはひな祭りだな!

柏パルーザ!

いやーすげかったなーw

ある意味歴史に残るライブであったw

あの空気感はスゲーよw

ワタクシは大分昔にタイバンした、


オレンジレンジとのタイバンを思いだしたw


キーワードはアンコールw


深くは語らないでおこうw


タイバンの


SEIZE THE DAY


Brand New Vibe


スゲー良かったなー!


みんな演奏もかっこよくて、


イケメンでさー!


おっさん、はじめ楽屋間違えたかと思っちゃったよw


忘れられないひな祭りになった、ありがとー!


そんなひな祭りの次の日は誕生日だー!

そう、ひぃたんこと湯野川広美の誕生日!


しかも場所は、俺が高校生の頃に出演してた、 府中フライト!


20年ぶりにやって参りました!


中の雰囲気は多少変わりましたが、


懐かしさMAX!!


そして思い出の楽屋、、、



やめておこう、、、


この話しはやめておこうw


気になった人は直接聞きに来て下さいww


男子には大笑いしながら言いますが、


女子には、慎重に言葉を選びながらお伝えしますw


おっと、話しそれたぜ!


いやースゲーイベントだった!


最若手のkoboreのライブで、


えーこんなに若いのに


えー!ってなって


Killing time brothers





マジか〜


お前らマジか〜


なんで毎回そんなにイイんだよー


ってなって、


SPICE CONTROL


で、


超ノレル!


超ノレル!


あれ?


次ライブじゃねっ?



ってなって


FUNKISTで


オリャーって演奏して!








うぉーFUNKISTのトコ短ww





まぁー良しとしようww




湯野川広美バンドで


ロックして、


ドキドキして


最後感動して、、、


なんてイイ誕生日なんだ、


ひぃたんおめでとう!


ってなりましたw



なんて、ソリッドに纏まった文章なんだw



伝えるべき事が多すぎると、こうなるなw


もちろん終わった後はうちあーげー!


存分に思い出の府中フライトで、


ひぃたんを祝いたかったのだが、


私たちには明日のGIGがある!


そう!これだ!


BRASS α!


なんと、各バンドにホーンを入れてくれるんですよ、この企画!!


もちろんホーンアレンジが無いものは作ってくれるんです!


凄いよねー!


担当直入に楽しかった!


新鮮味がハンパない!


でねー


フルートも入れてくれたんですよ、、、



なんか不思議な気持ちになりました


本人ではないんですよ、もちろん。


なんだけどね、


俺やっぱり一緒に演奏したかったわけ。


なんかさー


素直に嬉しかったわー


本当、嬉しかった。


叶う事は無い事だけど、


どこかに希望を持ってしまう、俺がいるんだなー



おっと、湿っぽくなっちまったぜー!


こんな気持ちになれたのも、オーライブラスのおかげだ、ありがとー!



そして、この日のタイバンも凄かった!


EMPTYKRAFT





エンターテイメントに脱帽ですよ!


あれ見て、楽しくない人いないよ絶対!


本当最高のエンターテイメント


もう全部がスゲー!


そして、お次は


ストライクカンパニー


ナゲーなー


ストカンとの付き合い、


というか、



ボーカル、ナオキとの付き合いw


実は同級生でねー、


沖縄にいる頃に良くやってたんだー


本当久々に会ったけど、


相変わらず、スゲーイイうた歌ってた。

だから言ってやったんだ!



お前のポップセンスに嫉妬するぜ、


バカヤローってw


しかも、サポートのベースが


ノーズウォーターズのヘンザン兄


ナオキよりももっとからの付き合いになるかなー


ヘンザン兄また、相変わらずイイベース弾くんだw


ちょっと後輩たててよww


なんか本当懐かしさと、新しさと、色々入り混じった素晴らしいイベントだったなー!






本当濃密泡シャンプーな3日間!!


思わず昨日はヘルニア爆発させて、


寝込みましたよ!テヘww


今月は今からまたさらに濃密なライブがてんこ盛りだーー!!


一番近いのは狼先輩とのタイバン!!
っていうか、先輩なのか後輩なのかw


否が応でも上がるぜー!


だが、今上がってはダメだ、、、


なぜなら寝れなくなってしまうw



だから、今から”江戸を斬る”を見ようか


と思う。 遠山の金さんの名裁きを見て、


スッキリとして寝よう。


それでは、金さんが待っているので、

もう終わりますww


まったねー!



さーよーなーらっきょ!!














naoto.grandcabin





カテゴリ:- | 23:11 | comments(1) | -
コメント
最後のMEMEの楽屋の写真好きです!笑
関東3日間めっちゃ濃厚でしたー!
楽しかったです!
FUNKISTのライブは楽しかった!だけじゃなくてすっごくたくさんの想いをもらえるから、帰ってからの余韻がすごくて、あたしなりにいろいろ消化中です。笑
せっかく関東3日間あるしお友達を誘ってたんです!
それで来てくれたのが下北沢ERAで、そしたら来てくれた友達がストライクカンパニーのヘンザンさんと友達だったっていう。笑
10年ぶりくらいに会えたって言っててそんな偶然があって、なんかあたしまで嬉しかったなぁ。
毎回ナオトさんのブログ楽しみにしてます!
| ゆかり | 2017/03/15 2:33 PM |
コメントする