<< 困った!SIMAった!! | main | 宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜 >>
★NGCの”週刊グランドキャビン”謝罪と伝家の宝刀
バタバタしてブログ止めてごめんなさーい!

本当にすみませーん!

沢山あります!書ける事!

だがしかし!

今回は謝る事に徹しようと思います!

何故なら、 もうすぐに次を書かなければいけないからだ!






私は二週に渡ってブログを飛ばすという、


”ブログジャンプ二段飛び”


という秘技を使ってしまったのだ。














やっちまったなー、、


これ秘技だから、次は使えねーなー、、





でももし次やらかした時は





伝家の宝刀、ブログ飛ばし!






って事にするかな、、、







おい!ナオト! みなさんの前で何を言ってるんだww


たーしーかーにー!!





ヤベー!!




皆さん見なかった事にして下さい!




もう今回のブログ無かった事にして下さいww




でもこんな言いながら、
本当反省してます!




みなさん本当にごめんなさーい!




宮ちゃん、どうぞーー!!








ふっふっふ、、、





いつか






伝家の宝刀






ブログ飛ばし













使って






みせるwww
カテゴリ:- | 14:47 | comments(1) | -
コメント
なんだこりゃ!
| FUNKIST宮田 | 2017/02/15 2:56 PM |
コメントする