<< 困った!SIMAった!! | main | 宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜 >>
★NGCの週刊グランドキャビン
あけましておめでとうから今日までが、 ひたすら早いww

早いと感じる位、 何をしてるのかグランドキャビン!!




うーん、、、




何かやってますww


なんかよくわかんないけどやってるw




今月はミュージカル月という事もあり、

閣下の作った曲のデモを作成したり、BGMの曲を作ったりと、

普段ベースを抱えている事しかほぼ無い俺が、

マイク片手にパソコンに向かっておりますww

ギターなんかももったりしてねw


大して弾けないのにw



なんか久々に新鮮でイイですよー



そうそう、この前稽古を見させて貰いましたが、



また去年とは違う感じ!



去年も勿論素晴らしかったけど、 今年も素晴らしい!




役者さんたちの熱気がプンプン!



お約束で写真が無いのが恐縮ですがww




台本見ながら、リハ風景見てると 頑張らねば!




と気合が入る!




役者さんは役を演じる。




演じるというか、どんどんその人物になっていく。




その役を最大限に引き出したいんだ。





音楽で。






ガチンコだ





100あるなら120




いや200




引き出したい。




みんな想いをかけてるんだミュージカルに。





つまんねー演奏じゃ



役者さんに花なんか添えらんねー




出来る限りを尽くそう。




もう時間もあまり無い。





頑張るしかない。





ヤレるだけやろう。










よし!


風呂入ろう!




もう遅いけど、風呂入ろうw




熱くなってきたから、風呂に入ってクールダウンだ!




風呂でクールダウン?




なんかおかしいが、、、





まっ



いっかww





あっ、、、





また稽古に参加するようになったらFBページをジャックして、



潜入記事書こうかなーw




でも俺SNS苦手だしなーw




よし!




気が向いたらやろうwww





皆さん、期待しないでお待ち下さいねww





じゃっ!風呂入りまーす!




おやすみー!





あっ!最後に業務連絡ー!

メンバーのみなさーん ブログ書きましたよーー!


遅くなってごめんなさーいww 次、宮ちゃんどうぞ〜w





naoto.grandcabin
カテゴリ:- | 01:56 | comments(1) | -
コメント
ミュージカルいいないいな
私もみたいー(^O^)
最近FUNKIST不足です
最強寒波の北海道
来てくれませんか?(笑)
東京遠いなあ( ; ; )
| まぁ | 2017/01/13 8:49 PM |
コメントする