<< 染谷ニュース | main | NGCの”週間グランドキャビン” >>
★困った!SIMAった!!
おはようございます!!SIMAです!!

ただいま富山へ移動中です!!

一昨日の新潟リバースト楽しかったなー!

Greenwourldは日々曲変えたりむちゃくちゃチャレンジしててスゲー刺激もらっててなんか戦友感が増し増しやー!!

FAT PROPはグルーヴと曲のカッコよさ!演奏に感動させられました!! 英語詞うますぎカッコ良過ぎたー!! からの日本語詞むちゃくらいました!!

そして僕らの前はセックスマシーン!!

もうね!自分らのライブやりずら!ってなるくらい会場をぶち上げててマジでヤバかった! 一曲目歌う前に心つかむとかズルイー!!

…大好きです!!

自分らのライブも凄く凄く楽しかった!!

自然に楽しさで笑顔になれた!!


ほんま新潟来てくれたみんなのおかげ!

なんか凄く良い空気に全身包んでもらえた一日やったなー!!

来てくれたみをな!新潟ありがとうー!!

最高の音と環境でライブさせてくれたリバーストありがとうー!!!

そして昨日は金沢看護学校でライブ





アッキーさんともスペシャルコラボ!!



最高すぎ!

もうね!

学生さん達のパワーが半端なかったー!!

一曲目から会場の温度高すぎ!盛り上がりすぎ!ほんま最高!!





やはり若い純粋なエネルギーは凄い!!笑

最前で1番盛り上がってたのが副学長の先生で若さに負けないエネルギー凄かったー!笑

いくつになっても楽しむ心を持ってる大人って素敵やし大好きです!!

まだまだ自分もガンバばらなければと励みになりました!

金沢看護学校のみんなありがとうー(^^)
また来年も帰ってきたいな^ ^

いよいよ今日は富山!!

凄い楽しみにしてた一日!!

みんな遊びにきてね!!

FUNKIST tour2016 『BEAT of LIFE〜太陽よりも熱く人生を踊れ!!〜』


【日】2016年11月27日


【会場】富山MAIRO http://mairo.com 富山県富山市桜町2-2-1 21ビル5F


【出演】 (OA)GreenWorld THE SANDMANS RED JETS FUNKIST



【前売券】3200円【当日券】3700円

(ワンドリンク別)

チケット代の内200円はFUNKISTがアフリカの子どもたちに楽器を送るプロジェクトに使わせていただきます



※3歳以上要チケット



【問い合わせ】0764-45-1181


【FUNKISTサポートメンバー】 Dr:古賀真人
カテゴリ:- | 09:41 | comments(2) | -
コメント
まぁ→これから人を癒したり元気を与えていく看護学生達凄いエネルギーに溢れてて逆にパワーもらったよー!^ - ^
| SIMA | 2016/12/05 2:25 PM |
私の看護学校でもFUNKIST
ライブしてほしかった〜(^ω^)
命と向き合う仕事だから
FUNKISTの音楽の熱さや優しさが
すごく伝わったと思う。
学生の頃に聴けた金沢の学生さん
うらやましいなあ!

| まぁ | 2016/11/27 9:14 PM |
コメントする