<< 染谷の夏!!FUNKIST CUP ファイナルまであと3 日 | main | JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ! >>
★宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜

ズーベッ!スベッベッベッ〜


何気なく南アフリカで撮った写メを見てたら見逃しそうになりましたが、この写真ってあの決勝やったスタジアムですが、びっくサッカーボールonオガチなのがあまりにおかしな写メということに気がつきました。
おかしいだろっ!



ワールドカップはスペインの初優勝で幕を閉じましたが、今だ興奮さめないです。


カシージャスが優勝トロフィーを掲げた瞬間は一生忘れないと思います。



ただ、南アフリカから帰ってきて一つ気になるのは、ひょっとしてみんな日本代表が帰ってきてからすでに冷めてるんじゃないかと。


そりゃ現地に行ったから感動も思い出もたくさんありました。


みんなどうなの?



ひょっとして次のブラジル見据えてもう動き出してる?

ヤベー乗り遅れた?




それとも大リーグ?



いやいや待ってくださいませ。



忘れちゃいけないビッグイベントが明々後日あります。


FUNKIST CUPです。



めちゃくちゃ盛り沢山なイベントになります。


このタイミングは二度と無いかもってくらいヤバいんです。



◆FUNKIST CUP FINAL◆

2010 年7月17日(土)

渋谷O-WEST

【出演】

・RED JETS
http://redjets.info/

・球舞
http://www.cube-mau.jp/

・ダイノジ
http://www.dienoji.com/

・FUNKIST
http://funkist.info/


《special guest》

・Leyona
http://www.leyona.net/

・Latyr Sy
http://www.latyrsydiaspora.com/


【TIME】
Open17:00
Start17:30

【チケット】
前売り3000円
当日3500円
(ドリンク別税込み)

チケット各種プレイガイド、O-WEST店頭にて発売中!!

■ チケットぴあ
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=FUNKIST

■ローチケ.com
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=FUNKIST
L コード70683

■店頭販売
O-WEST 03-5784-7088

お問い合わせ
渋谷 O-WEST(http://shibuya-o.com/west/2010/07)
〒150-0044 渋谷区円山町2-3 2F
TEL : 03-5784-7088


カテゴリ:- | 18:53 | comments(4) | -
コメント
オガチさんヤバシ♪

宮田さんヤバス♪

よーこちゃんカワユス♪

西郷どんカッコヨス♪

ヨシロウくんカッコヨス♪


ジョータロ〜くんカッコヨス〜♪


住職様カッコカワヤバス♪
| 本chan | 2010/07/15 6:09 PM |
ワールドカップは燃えましたね〜。
連日の夜更かしにちょっとバテ気味。。。
でも、終わっちゃうとさみしいですね。

これからも応援しています。
| ウーロンスリム | 2010/07/15 10:41 AM |
さすが!!後ろ姿もかなりインパクト大ですね。

昼間サッカー雑誌のW杯特集読んで、FUNKIST映ってないかな〜と探してました。

2010年W杯。FUNKISTと出会ってより特別な気持ちで望んだし、一生忘れないW杯になりました。

FUNKIST CUPめちゃめちゃ熱いステージになりそう!!
| sana | 2010/07/15 12:23 AM |
私、最後まで盛り上がってました!!そして、終わると同時に廃人になりました(;^_^A

これではいけない!と、土曜日にむけて、廃人脱出を試みているこの頃ですヾ(=^▽^=)ノ

楽しみにしてますね!
| もな | 2010/07/14 8:37 PM |
コメントする