<< よ〜子☆北海道最高〜〜〜♪♪♪ | main | 4/26渋谷AX ここがすごい!!FUNKIST ×カツ☆涙の原画展!! >>
★ 4/26渋谷AXここが凄い!!〜開会宣言〜

こんばんは!
FUNKISTオガチです!

今日、北海道から今日帰って来ました!

カンボジア〜南アフリカ〜大阪〜長崎〜福岡〜北海道〜と続いたツアー
が終わりました!

振り返ってみると僕の人生の中で人と人が仲良くなってゆく楽しさを肌
で一番強く感じたツアーだって想っていて本当に幸せだなって言えます。

あ〜本当に良いツアーだったな!

家に帰りたく無いって初めて思ったかも!

そんな素敵なツアーの次は、そうです!

去年初めて立った渋谷AXから1年!

2度目のAXワンマンライブが次の目標です!

AXワンマンをやるぞ〜って決めた日から、あっという間の日々を送って
気がついたらあと1週間!!!

あと1週間でAXの舞台に立ちます!

僕は一番良い状態でAXの舞台に上がる為に、この1週間は本当に大切だと思います!

そんな1週間!

ブログの方も気合い入れて書いて行きます!

題して『4/26渋谷AXここが凄い!!』

想いのつまったメンバー7人のブログ楽しんでもらえたら嬉しいです!
僕は僭越ながら開会宣言をさせていただきます!
それでは始めます!

〜開会宣言〜
人に『何故音楽をやっているの?』

って聞かれたら今の僕なら『舞台に立つ為』と答えると思う。

人に『何故練習をするの?』

って聞かれたら今の僕ならAXの舞台に立つ為と答えると思う。

みんなの歓声...

スポットライトの光...

モニターから響くメンバーの音...

静寂...

全てを受け取る為に僕は出来るだけの事をしようと思う...

でないとAXに立つ資格は得られないと思う...

あと1週間!!!

ワンマンライブが終わった後に『良かった』『幸だ』って思えるように1日1日を全力で過ごす事を誓います!

そして26日は皆と最高の時間を過ごす事を誓います!

そして31年間の人生の集大成をお見せする事を誓います!

みんな!

もうすぐだよ!

渋谷AXで待ってるぜ!


カテゴリ:- | 13:38 | comments(6) | -
コメント
http://www.lebron15-shoes.us.com/ kyrie irving shoes
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike air max
http://www.curry4-shoes.us.com/ curry 3
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ addidas nmd
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes wallets
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ red bottom heels
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike shoes
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop shoes
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ rihanna fenty puma
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflops clearance
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock sale
http://www.kd10-shoes.us.com/ kd 9
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ adidas boost
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ adidas ultra uncaged
http://www.jordan11spacejams.us.com/ jordan 5
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy
http://www.nikeairmax-90.us.com/ air max 97
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade laptop bag
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora jewelry
http://www.kyrie-4.us.com/ nike kyrie
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan 13
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp bag
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora charms
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon speedcross 3
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora jewelry
ドリフトliuyuzhen
| nike air vapormax | 2018/05/25 7:42 PM |
楽しみです♪

とにかく楽しみすぎます!!

最高に楽しませてもらいますよ
| よ〜へ〜 | 2009/04/21 6:00 AM |
とうとう後一週間やね。

がちくん日記よんで心がじ〜んとしたよ(^^)。

ワンマンチケットも届いたし準備万端なんだけどね・・・まだAX行けるか分からないんだ〜。

私もね26日は行けても行けなくてもファンキストと一緒o(^-^)o。

| ゆ〜 | 2009/04/20 9:58 PM |
このツアーでの集大成まであと一週間ですね!
かなりハードスケジュールでしたが体だけは気を付けて下さいね(>_<)
26日はAXまで行きたいけど行けません…(ノ_・。)いっその事東京に住もうかなって考えてしまう〜!行きたいよぉ(:_;)
AXライブがDVDになるとかないですよね?f^_^;
26日は心はFUNKISTと一緒にいますので最高の一日にして下さいね☆
| カオリ | 2009/04/20 6:28 PM |
AXは、31歳になって始めてのライブになりますw(☆o◎)w


チケットも無事に買えましたよ!

素敵な1日になりますように☆
| あきこ | 2009/04/20 5:14 PM |
福岡では ありがと〜☆

AX行けないけど、ライブの時間に合わせて、ちゃんと同じ気持ちで楽しむからね♪♪♪

追伸:スタンドは無事 届きましたか???
| 薩摩ッ子 | 2009/04/20 3:34 PM |
コメントする