★染谷ニュース


おはようございます!!

FUNKIST染谷でっす!


北海道ソロツアーを経て




今からFUNKISTで新潟へ行ってきまっす!!

今週末もライブ尽くしやで!

本日は新潟リバースト9周年アニバーサリー!!

めちゃくちゃお世話になってるリバースト!!大好きなリバーストのアニバーサリー!最高のライブするしかないっ!




ROTTENGRAFFTYとの『米騒動』 BLUE ENCOUNTシュンとの『ドライヤーソロ』 セクマシの『全然歌わない事変』 数々の伝説を一緒に作って来た愛するリバースト!今夜はどんな伝説が生まれるのかな!?


そしてそんな今夜と言えば


FUNKISTのホームページのカウントダウンタイマー!!



今夜何かが起きるのです!!



楽しみにしててね!!


そして明日は吉祥寺でジャックルーズ17周年パーティ!!

FUNKISTの歴史はジャックルーズの歴史!

最高のパーティーやっちゃおう!

こちらはチケットあと数枚でSOLD OUTだそうです。


そんなわけでそろそろ出発です!!

新潟へ


行ってきまっす



最後にGreenWorldがサザエさんになったMVが公開になってオススメです







GreenWorld - slow blue[PV]
カテゴリ:- | 06:42 | comments(0) | -
★宮田泰治の今夜は最高!
やって来ました!
ついにやって参りました!


ナオトの東京の家に潜入いたしました!


見てください。






めちゃナオトっぽい!

几帳面!整理整頓!

もうタバコは吸ってません。


最近は2人で作業する事も多くなりました。

移動にいたっては常に隣…

もはや危ない関係です。



いや、違います!


そして色々なプロジェクトが水面下で動いております。

もはやほぼ水面ですが、始まります。






カウントダウンタイマーがもうすぐです。



今回は最高にポジティブかつ、最高に面白い、かつ最高に最高に
皆さんよろしくお願いします!


そういえばもうすぐFUNKISTが誕生日になります。
もうすぐ17周年!

まだまだこれからのFUNKIST。
よろしくお願いします!
カテゴリ:- | 20:11 | comments(0) | -
★NGCの”週刊グランドキャビン”〜赤城山と榛名山と妙義山〜”群馬随想”
ブログ送れてゴメンねー。


いつもなら、
先週あったライブの事とか書かして貰うんだけど、







今回のブログはさー



悩んだけど、






思うがまま、書かして貰います。





すまんが、宮ちゃんライブレポお願いしますねー








先週はさー、、、


ダイノジさんのジャイアンナイトで
本当十年ぶり位に
高崎フリーズのステージに
立たせて貰ったんだ。



実は群馬ってトコは俺にとって、
切っても切れない土地なんだよね。

知ってる人は知ってるかと思うんだけど、以前群馬のバンドにいて、
一時期は群馬で生活してたんだ。


まぁ、そこまでは割りと知ってる方もいるかと思うんだけど、

実はさー


もっとずっと前の


高校時代に組んでたバンドの活動拠点も群馬だったんだ。




まだ高崎フリーズが前橋フリーズだった頃だよね。

だから今現在も、ずっと会ってないけど、その時のバンドメンバーも群馬にいたりする。




なんかさーちょっと恥ずかしいけど、
青春時代なんてのは、

群馬で過ごしてた事が多いんじゃないかなー。



そんな思い出深い群馬。



でもさ俺。



前のバンド辞めた時に、、、



もう群馬に来る事は無い。



って、思ったんだ。



喜怒哀楽を過ごした群馬には
もう行けないって思ってた。



まぁ、深く話すと長いからさー



ここじゃ割愛するけど、


ガキだった俺はさー


まだまだ弱くてね。



苦しい思いもしたし、


何よりも沢山の迷惑をかけたんだよ。


別に警察に捕まったりとか、
悪い事した訳じゃないけどさww



本当ガキだったよ。


思い起こせば、
ケツの拭き方も知らなかったんだ。


だから



もう群馬に行く事は



絶対に無いって思ってた。








というか行けなかったよ。



でも、どこかにはあったんだ、、、



ずっと




ずっと





群馬に行きたいって気持ちがさ、、、





それが、、、



何の因果か分からんが、




FUNKISTとして、



群馬に再び



行く事が出来てしまったんだ。




旅行とかじゃなくて、




FUNKIST



ミュージシャンとしてね。









久々に会った群馬に
想いは溢れるばかりだった。







高崎インター



住んでた家の近く



国道17号



連雀町の看板



コインパーキング



フリーズの地下への階段。




いつも練習したスタジオ。



何度もライブしたステージ




でっかい楽屋




もう話し始めたらキリがない。





またここに来る事が出来た。




その想いで、一杯だったよ。




フリーズのステージに立った時に




鮮明に色々な想いで達がフラッシュバックしてきて、







涙で前が見えなかっよ。















ずっと










ずっと

















このステージに戻りたかったんだ。
















ステージの上で












やっと











やっと













自分に言えた。














フリーズのステージに立てた事が、











本当に嬉しかった。











そして、











また立ちたいって思ったんだ。














俺の止まってた時計の秒針が動き始めたんだ。












本当沢山











本当に沢山の











人間としての経験をくれた群馬。










俺は少し大人になったでしょうか?








まだまだガキだと言われるかもしれない。








だけど、









やっと1秒









前に進めました。








また時計の針を動かしに行きます。






群馬







本当に本当にありがとう。







最後まで読んでくれてありがとうね




なんじゃ、こりゃ!




って人もいるかと思いますが、
今日は許してねw





また来週からはハイテンションで
いくからさw




あーなんか




スッキリしたww




そんじゃねー





naoto.grandcabin
カテゴリ:- | 22:04 | comments(0) | -
★染谷ニュース


イェイ!!

鳥取の田植えフェスで日焼けガンガンの染谷です!!




やんちゃぶりがエグい




そんなわけで鳥取から帰って数日


いよいよまた激アツな週末がやってきました!!


本日は高崎クラブフリーズでダイノジさんと!!




ガッツリ大暴れしちゃいましょう!!


FUNKISTも持ち時間60分頂いたので、思いっきりやっちゃうぞ!!



お時間ある方は是非遊びに来てね!

最高のパーティーにしよう!!


そして明日20日は吉祥寺のサーキットフェス

武蔵野音楽祭にFUNKIST初出演!

20:45ごろからWARPにてトリをつとめさせてもらいます!!




知ってる名前がいっぱいで、会えるのが嬉しいなぁ!!


そしてそして21日は札幌にとんでカフェインライブ!!





楽しい週末の始まりでっす!!



それでは


いってきまーす

カテゴリ:- | 10:48 | comments(0) | -
★宮田泰治の今夜は最高!〜面白看板シリーズ〜
いやぁ、久しぶりの看板シリーズです。

もはや忘れられ…いや、そんな事は無いです。
何気にこのコーナー長いんです。

よくこんなにもネタがあるなぁなんて思っていたのですが、近年のネットの発展により、とんでもない量が見つかってしまいます。

が、私宮田泰治は、頑なにネットには頼らず自分で撮ったネタとメンバーや全国の投稿してくださる皆様の力だけで!(もはや線引きがわからないなんて無いです。)まだまだ続けて行きたいと思っております。



さて、今日の看板ですが、こちら





はい、ひどいです。


お花畑です。

こんなお花畑になってしまいました。

看板って本当に大事ですね。


さぁ、明日は久しぶりの高崎にてダイノジさんと!

石巻振りですが、きっと熱い熱い夜を沢山超えてきたんだと思いますが、FUNKISTだって熱い熱いです。

ナオトは昔本当にお世話になったそうで、高崎フリーズでFUNKISTとして帰る事にまた人生何があるかわからない。ってこないだの帰りの車内で行ってました。


ですが、とんぼ返りで土曜は吉祥寺です。
久しぶりのライブサーキットです。
ワクワクです。


よろしくお願いします。
カテゴリ:- | 16:51 | comments(0) | -
| 1/809PAGES | >>